天使フォト授与式☆Angel Photo Ceremony | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト



先月、☆天使誕生プロジェクト☆を受けて下さった

SAORIさんが

「この日を楽しみにしておりました~」

天使フォトをお受け取りにお越しくださいましたビックリマーク

立愛人の皆様もご同席くださりラブラブ

皆様と一緒に天使フォトセレモニー音譜


皆様と共にこのお時間を過ごさせていただけることに感謝でございますラブラブ


お渡しした天使フォトをご覧になりながら

感涙するSAORIさん目あせる

その姿にまたまた感動する私女の子(加奈)DASH!

皆さんも歓声がを上げながらクラッカー

素敵なSAORIさんが満載の天使フォトをご鑑賞目キラキラ

そして、天使フォトムービーを上映させて頂きました映画キラキラ

☆天使誕生プロジェクト☆では、撮影されたご自身の天使フォトで
フォトムービーをお作りしお渡ししております。



あなたの人生の主役はあなたです


あなたが輝くこと、笑顔になることで


周りの景色や物事が変化していきます


至福へと向かう天使生活を


お楽しみ下さい音譜



☆天使誕生プロジェクト☆を受けてから


数週間の間にも


すでに、SAORIさんの状況に変化がビックリマーク


お仕事先でも 合格 ご自身にも 合格



素敵な天使生活が始まってますねラブラブ



ご報告も聴かせてくださってありがとうございましたラブラブ






天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております 天使






お読みくださってありがとうございます


★☆★ Kana ★☆★



ペタしてね