★☆エッセンス☆★「未完成のよろこび✨」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(次元上昇されたい方のみお読みくださいね)
 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

 

未完成のよろこび爆  笑

 

ちょっとカッコイイタイトルに
しちゃいましたニコニコ

 

 

ここ最近の私女の子ですが~

 

「ごきげんプロジェクト」の一環として~

 

気になるところを一日1つ合格

 

ということを行動・実践✨やっておりま~す

 

と、記事にもメモしてましたが~

 

 

さらさらさらり~ん✨のところで

切り上げる笑いということを

実践しております!!

 

 

しかしながら

(私の女の子癖・パターン あるある気づき

 

ついつい頑張り癖がでちゃったりアセアセ

 

ついつい焦って~もっともっと~ダッシュ

となったりアセアセ

 

ついついせっかちにイライラ笑いバタバタ笑い

となったりアセアセ

 

だんだんとゴリゴリと凝視なって

 

疲れ果てるネガティブ

 

これはエネルギーの使い方がちゃうちゃうアセアセ

 

という経験しているので~

 

 

さらっと~1時間ぐらいと時間を決めて上差し

男の子的場氏曰く(5分でも10分でもOK

 

 

途中でも

女の子「次にしょう~飛び出すハート

「次の楽しみやんハート

 

と切り替える~二重丸


上矢印

 

未完成のよろこび爆  笑

 

呼んでおります笑飛び出すハート

 

女の子 最近は、時計時計を見なくても

いい感じに~これぐらいで~と

終わる感覚が研ぎ澄まされてきておりますハート

 

ごきげんなエネルギーで

ごきげん麗しゅうハート過ごすことができます笑

 

エネルギーの使い方秘密秘密がいっぱい飛び出すハート

 

 

 

赤薔薇

 

ここ森のアトリエ「エナジースペース」で

お伝えしているのは

 

「真実の真理」飛び出すハート  

 

三次元を卒業するバイブル本

 

 

『天使会』や、クリアリング、セッションで

ご自身の疑問・質問・?もやもやモヤっと

などなど

 

それをご自分で考えたり

解決しょうとするとしたりすると~

 

今までの癖・パターンで

自己解釈、曲解、

過去のデータ・思い込み・・・や
集合無意識の情報・刷り込み・・・

 

などなどに繋がってしまうことが

往々にしてありますので~笑

 

ご注意くださいね照れ上差しハート

 

なにしろ~

 

三次元の答えは高次元の答えと

 

真逆!ですから~笑い

 

 

 

ダイレクトに

光の答え合わせを聴くと~

 

「開示」されることで

ご自身のエネルギーが動き
真実が吸収・浸透されてくるのですOK飛び出すハート


 

「真実の真理」=光の答え

宇宙・光・神さまと繋がる

叡智(エネルギー・意識)!!

ですから~

 

みなさまの脳が納得し

魂がよろこび、腑に落ちるから

 

変化爆  笑笑

 

してくるのですね~

 

 

まだ?がたくさんある方も

もやもやもやもやモヤモヤがある方でも

 

だんだんと~

 

真実・光・愛=エネルギーが

浸透し~じわじわ~満たされてくると~

 

その感覚に気づけるようになっていくので
ご安心くださいね爆笑

 

光に繋がり続けていくと

光の感性が研ぎ澄まされてきますので~キラキラ

 

じわじわ(自然と)
三次元エネルギーの“からくり”
解かるようになってきますニコニコ


 

なので
 

真実は、
ご自身と神さまだけの秘密秘密

 

 

周りからは、理解されなくても、

わからなくても~わかってもらわなくても
 

ご自身が

 

よろこび

 

となることが~大切なのです!!



真実の真理は、何度も何度も聴くと
耳で聞くのではなく、じわじわ魂ちゃんに
響くようになってきますよ~OK

そして~

 

そのうち腑に落ちて体得できる時が来ます乙女のトキメキ

 

※体得=ご自身のエネルギーに変化すること※

 

 

「真実の真理」を知り、深めて

共鳴・同調していくと~

 

そのような~体験が起こります!!


なので~

何度でも~お聴きくださいね飛び出すハート


 

くれぐれも~

 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいねOK照れ合格

 

されど

真剣に精一杯✨実践✨が

大切なポイントです上差し✨💖✨

 

 

女の子も~初めは?アセアセアセアセ

 

~もちろん 現在進行形~ingで~

じわじわ~さらにさらに~

 

いろいろ体験あるあるですが~笑
 

さらさらさらり~ん✨と

変化しておりますニコ

 

平和な天使生活にお願い感謝ですね晴れ

 

ピンク薔薇

 

繋がり続け深めている天使ちゃんたちも
初めは?アセアセアセアセがいっぱいでしたよね💖✨

 

それでも

 

あきらめず~つながり続けることで

 

気づきキラキラも深~く深くアップ
どんどん加速されて

ストレスフリーで歓びと感動の
天使生活になってますね!!

 


みなさまの体験のストーリも様々ハート

 

感動のストーリーが数々飛び出すハート


プロセスもみんな違いますハート

なので「オンリーワン劇場」ですね!!


女の子自身も体験の数々~「ワラエル劇場」笑

 

黄色い花


あきらめず~深め続けていくと~

 

かならず~

 

今までの積み重なっている

思い込み・刷り込み・自己解釈・知識ma-ko
が、どんどんクリアーになっていきますよキラリ

 

知らず知らず潜在意識のデータで

やっている行動も真実でないことに気づく時

がおとづれます✨

 

のでので~

ご安心くださいねハート3

 

 

光の天使になった私たちは

 

三次元をシフトして潜在意識を超えているから

 

自然と~そうなってくるのです指

 

すべてからの

解放が始まります虹


黄色い花

 

光の流れに乗って進んで参りましょう走る人虹

 

この話を解かろうとして~

お勉強とかしないようにねOKウインク

 

?な時は、
女の子【つながりメールラブレター】下さいね~バイバイ



こちらの記事も併せて読んでみてねニコニコ

 

下矢印

 

 

四つ葉

 

それぞれのプロセスがありますから

お一人お一人内容も異なりますので

 

その「モヤモヤ」や「?」の奥の奥の

本当のメッセージがキラリキラリ光ってます指

 

「天使会」「クリアリング」「各種セッション」

ご活用くださいねキラキラ音符

 

ご自身の内面をクリアーにしていくことで

必ず愛と光と歓びと感謝の世界が顕れますキラキラ

 

この言葉をご自身の世界エネルギーに変えるには
「真実の世界」を知り、深めることが

とっても重要なポイントとなりますねきらきら

 

奥の奥のメッセージ=「真意・神意」を

深く深く知って~腑に落ちると~
 

ご自身のエネルギーに
変化して次元上昇アップしてきますキラキラ

 

虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問・素敵な体験のご報告も遠慮なく

【つながりメール】ラブレターくださいね~ハート
 

女の子ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 350 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
三次元を卒業するバイブル「真実の真理」
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒   
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
その後は、両方を深めるセッションへ虹
 
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 

天使天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光

ご成幸・ご成光
をお祈りしております
天使

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★