★☆エッセンス☆★「Today’s天使用語~こんな時どう言う?~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(次元上昇されたい方のみお読みくださいね)
 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

 

天使用語

※天使さんだけが解かる使える用語のこと笑

 

当ブログで登場する『天使用語』

 

言葉は言霊(ことたま)と言われるように

エネルギーそのもの気づき

 

 

無意識に使っている言葉・・・

 

それ!三次元エネルギーじゃないですかニヤ?

 

 

今まで知らず知らず知らずのうちに

使ってるってことあるある飛び出すハート

 

危ないモノもあったりするので~

 

無意識にならないことが

とっても大切なポイント上差しハート

 

光に繋がり続けていくと

 

自然と~

 

バイリンガルになっていくのでご安心くださいね爆笑

 

光に繋がり続けていくと

光の感性が研ぎ澄まされてきますので~

 

じわじわ(自然と)

三次元エネルギーの言葉に“違和感”

感じるようになてきますニコニコ

 

くれぐれも~

 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいねOK照れ合格

 

 

さてさて

 

 TODAY'S
 
こんな時どう言う❓

 

今回は~よく使ってしまう言葉~

 

こんな時どう言うはてなマークシリーズクラッカー

(シリーズになるかどうかはわかりません

 

 

上記にも書いてますが~

 

今まで知らず知らず知らずのうちに

使ってるってことあるある飛び出すハート

 

 

クリアリングやセッションを受けられて

何人かの方がおっしゃられてたので~

 

ピックアップアップアップ

 

 

下矢印

    

お勉強になりました

 

    

学びになりました

 

捉えてしまう方がいらっしゃいます

 

が~

 

「いい・悪い」

「正解・不正解」ではないのですが~

 

それは~天使的には
三次元意識の言葉!!と感じます

 

ここで記載させていただくのは~批判とかではなく~
 

さらに、私の女の子気づきが深まるチャンスを
いただきましたこと~
感謝の気持ちでいっぱいです


そして

天使のみなさまへの気づきにも

なりましたら~との思いでございます飛び出すハート
 

この場をお借りしまして~

天使用語に

書き換え・修正させてくださいね

 

使っている人

まじめな方~に多いかも~
 

お勉強癖・学び癖

 

そのように捉えちゃうと

知識とデータになってしまうので

ご注意くださいね~

 


ここ森のアトリエ家「エナジースペース」で

お伝えしているのは

 

三次元を卒業するバイブル本

「真実の真理」飛び出すハート  

 

宇宙・光・神さまと繋がる

叡智(エネルギー・高次元の意識)です!!

 

知識・情報ではなくエネルギーですので

聞くではなく~浴びる~

 

そして

三次元にはピッタリな言葉がないかもですが~

 

お勉強や学びではなく~

 

キラキラ浸透するキラキラ

とか

キラキラ吸収されましたキラキラ

 

とか

がいいかもですOK二重丸

 

 

そうすると~
 

ご自身のエネルギーが

そのように~変化してくるのです!!

 

 

「真実の真理」を知り、深めて

共鳴・同調していく感覚が~研ぎ澄まされて

 

ご自身の

言葉は言霊(ことたま)は、エネルギーとなり

周りの世界を創るので~

 

三次元の言葉は使わない!!
ぐらいの意識が大切なポイントです飛び出すハート
 
そして
是非~どんどん
天使用語を使ってみましょうニコニコ
 
あなたも、バイリンガルになります爆  笑花火
 
使えば使うほど
天使生活も加速しますよアップアップ
 
実践あるのみキラキラ
 
Let’s 天使用語気づき

 

ハート

 

 

はい気づきここで~

 

難しいそうアセアセとか感じられていませんかはてなマーク

 

大丈夫OK二重丸

 

あきらめず~つながり続けることで

 

どんどん吸収も加速されてきますよ~

 

天使用語もいつしかバイリンガルに笑音譜

 

難しそうアセアセという「思考」の枠は

ラップ現象になります!!
 

その「枠」を取り外すには

 

ワクワク(枠だけに笑)素直に楽しむことが

大切なポイントです✨💖✨

 

 

軽やかに~穏やかに~涼やかな~
天使生活になってきます!!

 

くれぐれも~


🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね~ハート

 

されど~

精一杯✨実践✨あるのみ乙女のトキメキ

 


女の子
学校のお勉強は苦手でしたが~笑

 

天使用語のみ爆  笑気づきバイリンガルです飛び出すハート

 

黄色い花

 

 

「真実の真理」も


あきらめず~深め続けていくと~

 

かならず

今までの積み重なっている

思い込み・刷り込み・自己解釈・知識ma-ko
が、どんどんクリアーになっていきますよキラリ

 

知らず知らず潜在意識のデータで

やっている行動もクリアーになってきますキラリ

 

のでので~

ご安心くださいねハート3

 

なぜなら~

 

光の天使になった私たちは

 

三次元をシフトして
光りにつながり続け、潜在意識を超えているから

 

自然と~それが可能なのです指
 

そこから

 

すべてからの

解放が~始まり始まり虹

 

次元上昇も加速してきますアップアップ


黄色い花

 

この話を解かろうとして~

力んだり、頑張ったりしないようにね~OKウインク

 

?な時は、素直に
女の子【つながりメールラブレター】下さいね~バイバイ



こちらの記事も併せて読んでみてねニコニコ

下矢印

 

 

四つ葉

 

それぞれのプロセスがありますから

お一人お一人内容も異なりますので

 

その「モヤモヤ」や「?」の奥の奥の

本当のメッセージがキラリキラリ光ってます指

 

「天使会」「クリアリング」「各種セッション」

ご活用くださいねキラキラ音符

 

ご自身の内面をクリアーにしていくことで

必ず愛と光と歓びと感謝の世界が顕れますキラキラ

 

この言葉をご自身の世界エネルギーに変えるには
「真実の世界」を知り、深めることが

とっても重要なポイントとなりますねきらきら

 

奥の奥のメッセージ=「真意・神意」を

深く深く知って~腑に落ちると~
 

ご自身のエネルギーに
変化して次元上昇アップしてきますキラキラ

 

虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問・素敵な体験のご報告も遠慮なく

【つながりメール】ラブレターくださいね~ハート
 

笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 322 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒   
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
その後は、両方を深めるセッションへ虹
 
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 

天使天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光

ご成幸・ご成光
をお祈りしております
天使

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★