★☆エッセンス☆★「~宇宙はスピードを好む~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(次元上昇されたい方のみお読みくださいね)
 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

このフレーズも

よく、アトリエでお話したり~

ブログでもちらりちらりとメモ記載したり~

 

「宇宙(神さま)はスピードを好む」っていうお話
 

どういうことですか~はてなマーク
というご質問をいただきましたので~

 

 

 TODAY'S
 
宇宙はスピードを好む✨


実はこれも
的場氏がお伝えする「真実の真理」で

よく登場する

 

言葉ですが~詳しく~

 

コレも

 

天使生活を過ごす中で

とっても大切なプロセスのひとつ

 

 

巷でも有名なフレーズと思いますが~

三次元と高次元では違いがあります

 

 

巷では~

「チャンスの神さまは前髪しかないから

このチャンスを逃したら~無いよニヤ

早く、決断して~

宇宙はスピードを好むと言われてるよ」

 

みたいな感じでしょうかねウインク

 

 

「真実の真理」では

 

    

「真実」を知った・気づいたことを

、実践すること~

これが

神さまに愛される生き方をする

ということだよ!!

 

という真意・神意です気づき

 

そして

 

神さまの愛は広くて深くて~

    

神さまは何度でも~

自分越えのチャンスを

くださいますキラキラ

 

ご自身が
精一杯✨実践されていることが

大前提ですが~
 

大切なポイントです飛び出すハート

 

なので~一度で
上手くいかなくても大丈夫OKOK

 

「上手くいかなかった~アセアセ」という体験気づき
それに気づけたこと~こそ

感性が磨かれてきている証飛び出すハート

 

そこは


🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね~ハート



ですが~

 女の子3回目ぐらいで越えましょう笑

 

 

なぜなら~秘密秘密秘密だからですね笑

 

なので

1回目のおためし、2回目のおためし

の体験の度に~ダイレクトに「開示」して~

真実の答え合わせをしながら~お願い

 

ご自身のエネルギーを

真実に書き換え・修正キラキラ

 

このプロセスが最も重要気づきでーす!!

 

 

その気づきの感性を研ぎ澄ませていくことが~

毎日のレッスン✨✨やりがいのあるミッション✨

なのです!!



日常のはてなマークはてなマークはてなマーク

思考でグルグルになる前に

 

 

【つながりメールラブレター】ご活用されて

くださいね~ニコニコ

 

自分で解決しようとすることが

 

エネルギーの使い方が違う!!

という「真実」飛び出すハート

 

 

三次元と高次元では~

すべて「真逆」

上矢印

この真実を知っていくと~

ポーンからウロコで

 

腑におちると

三次元を卒業していけますねアップアップ

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇


ここ森のアトリエ家「エナジースペース」で

お伝えしているのは

 

三次元を卒業するバイブル本

「真実の真理」飛び出すハート  

 

宇宙・光・神さまと繋がる

叡智(エネルギー・意識)です!!

 

高次元のエネルギー領域は

 

すべて

 

キラキラ真実キラキラだけなのですキラキラ

 

キラキラさらさらさらり~んキラキラ

 

 

「真実の真理」を知り、深めて

共鳴・同調していくと~

 


天使用語もバイリンガルに笑

 

そして~

ご自身のエネルギーが

真実に~自然と~変化してくるので~

 

どうぞ~ご安心くださいね照れ💖

 

 

ご自身のエネルギーが
変化すればするほど

 

真実だけの世界キラキラ

愛と光と歓びと感謝の世界キラキラ

 

に周りも自然と変化してくるのです飛び出すハート



女の子私が感じているのは、

 

穏やかで、静寂で、平和で~

愛と光と歓びと感謝のエネルギーに
包まれているキラキラ

 

そんな感覚のエネルギーなのです!!

(体験・感想には個人差がございます)

 

バレエ

 

これらの現象は

 

「真実の真理」秘密
お伝えしていますとおり!!

 

真実の愛と光と歓びと感謝のエネルギーに

共鳴・同調していると体験します!!

 

では

 

ガーン「同調するにはどうすればいいの~?アセアセ

 

 

はい女の子お答えいたしま~す笑

 

 

「真実の真理」や

「天使劇場」のお話などなど

お聴きになったりする時

 

素直に

いっしょに秘密で受け入れること!!!!

 

上差しここが大切なポイントですねキラキラ


この時に、

できていない自分を責めたり

悔んだり、嘆いたり
比べて~うらやましがったり

くやしがったり~アセアセ

上矢印

コレは超~NG気づき
 

 

女の子も~初めは びっくりマークアセアセ?アセアセアセアセ

だったと思います

 

もちろん

今も~現在進行形~ingで~

じわじわ~さらにさらに~アップアップ

 

さらさらさらり~ん✨と

変化しておりますニコ

 

そして深く深く~確信になる体験もOK

 

この体験が宝物乙女のトキメキ

 

繋がり続け深めている天使ちゃんたちも
初めは?アセアセアセアセがいっぱいでしたよね💖✨

 

それでも

 

あきらめず~つながり続けることで

 

気づきキラキラも深~く深くアップ
どんどん加速されて

ストレスフリーで歓びと感動の

軽やかに~穏やかに~涼やかな~
天使生活になってます~!!

 

素晴らしいですね花火

 

 

もちろん
みなさまの体験のストーリも様々ハート

プロセスもみんな違いますハート

 

オンリーワンの天使劇場です!!


女の子自身も体験の数々~ありすぎまして~笑

 

「ワラエル劇場」は

またリアルにお逢いしました時

お伝えいたしますねニコニコ

 


変化が苦手だった私女の子

 

今では

変化は歓びです飛び出すハート

 

黄色い花


あきらめず~深め続けていくと~

 

かならず

今までの積み重なっている

思い込み・刷り込み・自己解釈・知識ma-ko
が、どんどんクリアーになっていきますよキラリ

 

知らず知らず潜在意識のデータで

やっている行動もクリアーになってきますキラリ

 

のでので~

ご安心くださいねハート3

 

なぜなら~

 

光の天使になった私たちは

 

三次元をシフトして
光りにつながり続け、潜在意識を超えているから

それが可能なのです!!

じわじわ浸透~

自然と~そうなってくるのです指
 

そこから

 

すべてからの

解放が~始まり始まり虹


黄色い花

さらさらさらり~んと

光の流れに乗って進んで参りましょう走る人虹

 

この話を解かろうとして~

力んだり、頑張ったりしないようにね~OKウインク

 

?な時は、素直に
女の子【つながりメールラブレター】下さいね~バイバイ




こちらの記事も併せて読んでみてねニコニコ

下矢印

 

 

 

それぞれのプロセスがありますから

お一人お一人内容も異なりますので

 

その「モヤモヤ」や「?」の奥の奥の

本当のメッセージがキラリキラリ光ってます指

 

「天使会」「クリアリング」「各種セッション」

ご活用くださいねキラキラ音符

 

ご自身の内面をクリアーにしていくことで

必ず愛と光と歓びと感謝の世界が顕れますキラキラ

 

この言葉をご自身の世界エネルギーに変えるには
「真実の世界」を知り、深めることが

とっても重要なポイントとなりますねきらきら

 

奥の奥のメッセージ=「真意・神意」を

深く深く知って~腑に落ちると~
 

ご自身のエネルギーに
変化して次元上昇アップしてきますキラキラ

 

虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問・素敵な体験のご報告も遠慮なく

【つながりメール】ラブレターくださいね~ハート
 

笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 322 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒   
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
その後は、両方を深めるセッションへ虹
 
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 

天使天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光

ご成幸・ご成光
をお祈りしております
天使

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★