【佳園様・孝夫様】☆ファミリーフォト☆第二弾☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)
 
森のアトリエ家「エナジースペース」に
天使天使の佳園さん&孝夫様ご夫妻
と息子君が
お越しくださいましたキラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
息子君も中学生に!!
 
前回が、2020年10月で
約三年前
すっかり凛々しいBOYにキラキラ
なってますやんニコニコハート

成長アップアップぷりに
驚きますね~びっくり
 
 
虹
 
 
1 自然なままで~
ダーリンさまと息子くんは
お揃いのTシャツ晴れ
 
 
 
 
2 佳園さまは、お母さまのお着物
孝夫さまと息子くんは、スーツスーツ

での撮影となりましたカメラキラキラ

 
着付け&ヘアメイクアレンジは
天使のよいちゃん
口紅

が、素敵にしてくださいましたキラキラ
 
 
 
ダーリン様、息子君のお一人シーンや
お二人づつ、三人で~などなど~
盛りだくさんにカメラキラキラ

OKウインク
 
佳園さんのお着物姿もとっても素敵~乙女のトキメキ
 
この日は母の日だったことで
お母さまのお着物に感無量のご様子でした飛び出すハート

仲良しファミリーの
素敵なシーンも満載おねがいキラキラ
 
どうぞお楽しみに~キラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
 
お越しくださりありがとうございましたハート

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を
お願いお祈りしております
天使

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★