【佳園さま】☆ファミリーフォト撮影☆【孝夫様】☆リデンテ天使☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)
 
この日
森のアトリエ家「エナジースペース」に
天使天使の佳園さんとダーリン様と息子君が
お越しくださいましたキラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
前回ドレスを着なかったので
二回目はドレスで!!
そして、ファミリーで来たい!!
と感じて下さって一回目後
即ご予約してくださっておりましたハート

そして、先月、
ダーリン様も「森のお茶会」コーヒーにお越しくださり
☆天使誕生プロジェクト☆の真意・神意に
響いて受けとってくださり
☆天使誕生プロジェクト☆のセッションを
ご希望キラキラくださって
この日ワクワク楽しみにお越しくださいました爆  笑キラキラ
 
 孝夫様 クローバー リデンテ天使
(イタリア語 : 楽しい )

 
 ケーキ Twice Born ケーキ
おめでとうございます
 
虹
 
立愛人さまには天使仲間の恵子さん
ご一緒にお越しくださいました乙女のトキメキ
愛がいっぱいハート
 
虹
 
ダーリン様のセッション中は
一階で「美・天使女子会コーヒー
 
よいちゃんの天使生活の体験や実践からの
変化を濃厚に聴けるチャンスキラキラ
 
天使のよいちゃんと似ている佳園さん爆  笑
 
気づきも満載合格な時間になられたご様子でしたOKウインク
 
 
虹
 
1 アトリエのお花柄のワンピで
自然な感じでのファミリーフォト
(集合写真を撮り忘れましたアセアセ
 
 
2 ピンクのお花が付いたグリーンの
妖精ちゃんドレス宝石緑
 
佳園さんの
ヘアメイクアレンジは天使のよいちゃん口紅
が、素敵にしてくださいましたキラキラ
 
ダーリン様は、ピシッとスーツ姿スーツ

息子君もカッコよくお着替えスーツ
 
での撮影となりましたカメラキラキラ
 
 
ダーリン様、息子君のお一人シーンや
お二人づつ、三人で~などなど~
盛りだくさんにカメラキラキラ

みんなリラックスモードでポーズ
合格バッチリOKウインク
 
佳園さんのドレス姿もとっても素敵~乙女のトキメキ

仲良しファミリーの
素敵なシーンも満載おねがいキラキラ
 
どうぞお楽しみに~キラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
これからの天使生活乙女のトキメキ
ますます愛と光と歓びと感謝の世界へ
お進みくださいね~キラキラ
 
お越しくださりありがとうございましたハート
 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね