【Hiroさま】☆第三章☆【Noriさま】【Nanaさま】☆第六章☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)
 
この日
森のアトリエ家「エナジースペース」に
Hinaさん天使天使ファミリーが勢ぞろいキラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
先日☆天使誕生プロジェクト☆第九章
(中左)Hina 様 天使 アフロディーテ天使キラキラ
お越しくださった記事はコチラ ⇒ 

☆天使誕生プロジェクト☆第三章☆
(中右)Hiro 様 天使 プロスペリティ天使キラキラ
( 英語 : 繁栄 )
 
第一章の時の記事はコチラ ⇒ 
第二章の時の記事はコチラ ⇒ 

&
☆天使誕生プロジェクト☆第六章☆
(横右)Nori ちゃん 天使 ローザ天使 ブーケ2
(イタリア語 : ピンク色 )
 
(横左)Nana ちゃん 天使 アジュール天使 ブーケ2
(フランス語 : 青色 )
 
第一章の時の記事はコチラ ⇒ 
第二章の時の記事はコチラ ⇒ 
第三章の時の記事はコチラ ⇒ 
第四章の時の記事はコチラ ⇒ 
第五章の時の記事はコチラ ⇒ 

OKおねがい虹

Hinaさんファミリーも
ずーっと「天使会」にご参加くださって
光に繋がり続けてくださっておりますので
 
それぞれの変化キラキラ
素晴らしいですね~爆笑花火
 
そして
すべてが天の采配のもと虹
それぞれのステージで「天プロ」ご依頼をいただき
お越しくださいましたカメラキラキラ
 
 
Hiroさまは
初のフルお一人様ヴァージョンでの撮影OK
自分越え~アップアップ
 
エネルギーもさらに穏やかで光に同調されていて
素晴らしいですねラブ
 
 
1 それぞれ~ご自身の素敵なお洋服カメラキラキラ

Hiroさまの1は、ピンクのシャツだったのですが~
タイミングで2のブルー色のみの集合写真となりまして~
ごめんなさい💦
 
 

 
2 Noriちゃんは、天使の雅子さんからいただきましたプレゼント
グリーン色の鹿鳴館なドレスクローバー

Nanaちゃんは、ブルー色のシフォンのシンデレラドレスサンダル
 
での 天使フォトカメラキラキラ となりました飛び出すハート

ヘアメイクアレンジは天使のよいちゃん

素敵にアレンジしてくださいました口紅

それぞれの~
素敵なシーンが満載の撮影となりましたおねがいキラキラ
 
キラ音譜キラ音譜キラ音譜

「天使会」にてフォトセレモニーも
開催させていただきまして~
それぞれの素晴らしい光に感動でした笑い泣き
 

さらなる次元上昇アップ
素晴らしい愛と光と歓びの世界へ虹
 
お越しくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね