【Hinaさん】☆天使ファミリー撮影☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)
 
この日
森のアトリエ家「エナジースペース」に
Hinaさん天使天使ファミリーが勢ぞろいキラ音譜キラ音譜キラ音譜

ダーリン様
Hiro 様 天使 プロスペリティ天使キラキラ
( 英語 : 繁栄 )

&
☆天使誕生プロジェクト☆第三章☆
(左)Nori ちゃん 天使 ローザ天使 ブーケ2
(イタリア語 : ピンク色 )
 
(右)Nana ちゃん 天使 アジュール天使 ブーケ2
(フランス語 : 青色 )
 
第一章の時の記事はコチラ ⇒ 
第二章の時の記事はコチラ ⇒ 

OKおねがい
 
ファミリーフォトから発展して
ダーリン様もセッションを受けることになりました照れ

そのタイミングだったのですね~ハート
素晴らしいキラキラ
 
すべてが天の采配のもと虹
天使ファミリーフォトのご依頼をいただき
お越しくださってありがとうございましたカメラキラキラ
 
お話をしていても撮影の時も
ダーリン様の柔軟さがとっても素晴らしと感じました~キラキラ
 
そして今回
Noriちゃん&Nanaちゃんのお一人のシーンは
JKスタイル爆  笑(制服)とドレスリボン

ヘアメイクアレンジは天使のよいちゃん
素敵にアレンジしてくださいました口紅

とっても可愛い~乙女のトキメキ

仲良しファミリーの
素敵シーンも満載の撮影となりましたおねがいキラキラ
 
どうぞお楽しみに~キラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
 
Noriちゃん&Nanaちゃんには2年ぶりの再会虹

お二人の成長ぶりに驚きびっくりやじるし
 
お二人とも
ずーっとスカイプセッションも受けてくださっていて
光に繋がり続けてくださっていますキラキラ
 
どんどん天使生活をエンジョイされています!!
 
 
素晴らしい愛と光と歓びの世界が広がっていることが
何よりも嬉しい私たち男の子女の子です爆  笑ハート
 
お越しくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね