クリアリング&気づきのエッセンス「頑張り癖~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

 

この日は

仲良し天使さんお二人で

グループクリアリングキラキラ

光に繋がってくださっていて

嬉しいね💖

 

光優先ハート

意識✨素晴らしいですね💖

お越しくださってありがとうございました💛

 

 

 

【気づきのエッセンス】

 

女の子、かつては

三次元思考で長~く生きていましたから

概念・思い込み・刷り込み・データ・情報・知識

で脳の5%の5%がパンパンポイント。でしたアセアセ

 

 

・常識では~
・普通は~ 
・社会人なら~
・絶対~
・ありえない~
                  とか ・・・etc        

 

などなど・・・(これはごく一部)
恐い・怖い・強い(コワイ)ゲッソリアセアセ

 

その言葉に違和感持ってたくせに~

気が付くとバッチリ使ってたアセアセ
あるあるキラキラ

 

そんな小さな枠の中で生きてたのねアセアセ

 

って

 

気づきが歓びの「今」キラキラ
 

日々~現在進行形~ingで体験中~アップ
 

毎日、驚きとびっくり歓び爆  笑
楽しく面白いですウシシ

 

 

まだ、そんな感情あるあるやわ~えーん

 

という天使ちゃんいませんかはてなマーク

 

いいんですよ~OK

 

その「今」

 

「あるある」って気づけた それ上差し

 

光のセンサーが発動している証ですからキラキラ

 

そこ「褒め処」です合格

 

 

その後、もしや、

 

そんな自分はあかんビックリマーク
全然、天使ちゃうわビックリマーク
変わるためには○○しなきゃビックリマーク

 

と、思い込んでませんか?

 

まじめな方に多いのですビックリマーク

(自分に厳しい、人にも厳しい)

 

それ上差し「頑張り癖」です乙女のトキメキ


女の子もでした~ゲラゲラ

あっ!ごめんなさい💦
私は自分に甘かったわ笑い泣き

もっとコワイよね💦

 

 

「真実の真理」を深めていくと~

 

自分の癖に気づけるようになってくる!!

 

それって、次元上昇している証キラキラ

そして、笑って開示できて受け入れて
~手放し~解放~

昇華音符

それって、魂力(たましいりょく)がUPしている証キラキラ

 

潜在意識を越えているからこそ変化してくる!!

 

 

この高・光次元の世界では、自分ひとりで

 

頑張らなくていいビックリマーク


そんな世界なんですよポイント。

 

と、聴くと

 

?? ??


知っているのだけど~あせる
わかっているのだけど~あせる

そうは言っても~あせる


と、ここでまたまた、
頑張ろうとしてますよねニコニコ

 

今までの、人生パターンの三次元思考の癖

 

なかなか一人では気づくのが難しいですビックリマーク

 

クリアリングセッションは、

「真実の真理」を深めることと同時に、

人生パターンや思考の癖をリセットしていく時間です。

 

お話しながら、どんどん手放しが始まります。

そして、不要なエネルギーを手放すと

新しいエネルギーがどんどん浸透されます乙女のトキメキ

 

「手放す」も三次元思考では手放せないので~

そこも頑張らずにね照れ

 

素直に無邪気に~光の世界に進んで参りましょう🎵

 

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね