○●クリアリング●○「それぞれのプロセス~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

森のアトリエ家「エナジースペース」

この日の3時間目時計

仲良し天使の三人様が
グループ・クリアリングにお越しくださいましたキラキラ


熱心に光キラキラを求めて

お越しくださる皆様の行動が素晴らしいやじるし

 

私たち男の子女の子いつも感動しておりますハート

お越しくださりありがとうございますキラ

 

四つ葉

 

 

天使のRKちゃん天使
 

はじめましては、2016年12月
 

☆天使誕生プロジェクト☆を受けてくださってから

もう5年乙女のトキメキ
 

お越しになられた時から

天使になるコト~光に繋がるコト~が歓びで

ここアトリエをとても大切に感じて下さっている

天使ちゃん天使

 

たくさんの天使劇場を体験されて~

 

どんどんシンプルにキラキラ

 

光・愛・歓び の世界に

お進みになっていらっしゃいます虹走る人

 

素晴らしいですね💖

 

ブーケ2

 

天使のMYちゃん天使

 

2018年5月から

 

ほぼ毎月~クリアリングにお越しくださっている

光の天使さんキラキラ

 

どんどんご主人様との仲も変化で

今ではクリアリングに来ることを

快く応援してくださっていますOKラブ

 

ご主人様が感じるほど

以前のエネルギーは消えてきていてゲラゲラ

 

どんどん自分越えアップ

 

素晴らしいですね💖

 

黄色い花

 

天使のYKちゃん

 

2019年8月から

 

MYちゃんとご一緒に

ほぼ毎月~クリアリングにお越しくださっている

光の天使さんキラキラ

 

「真実」がどんどん腑に落ちて

お仕事も順調乙女のトキメキ

 

手放し~も軽やかにできるように
魂力UP乙女のトキメキされてますね合格

 

素晴らしいですね💖

虹

 

みなさま、それぞれ体験を経験されて

 

その都度

「光の答え合わせキラキラ」で

 

ズレている場合は、修正・書き換え

 

それでOKOK と、合っている場合は

 

それが「確信」となり

 

ご自身のエネルギーとなります!!

 

 

みなさまの体験のご報告を

お聴かせいただく度に

 

すべて

光の世界は

天のサポートが完全で

素晴らしい~と確信になりますOK照れ

 

 

最高・最幸・最光✨最善✨になるための

プロセスなのですね~ラブハート

 

このプロセスは

それぞれ違いますので~

 

現象が似ていても「光の答え」は

ちがうのです!!

 

なぜなら、その方お一人お一人

環境も状況も境遇も違うから

 

ここにあるのは

方程式ではなく法則

 

上矢印

 

【詳細は別記事でメモ

 

流れ星

 

天使のみなさま

 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず~」

 

 

日々~ 実践~体験 しながら

「光の答え合わせ」されてくださいね~ 天使

 

知識や情報で終わらないように~チュー

 

上矢印

ここ大切なポイントです!

 

下矢印

 

エネルギーを真実に書き換え・修正

が大切です!!

 

 

アフタータイムコーヒー

私の女の子お試し体験談にも

みなさまと

リンクする体験があるあるゲラゲラ

 

お話していると

不要なエネルギー(思考・癖)が観えてきますねウシシ

 

気づきが満載の日常キラキラ

 

気づかせていただけること~

 

感謝虹キラキラ

 

クリアリングで
どんどん光に書き換え・修正!!

 

 

そうすると

ご自身のエネルギーが光に修正され~
 

腑に落ちる合格

 

魂はどんどん解放されて~キラキラ

 

変化・進化・変容乙女のトキメキ

 

が自然と~加速してきますよ~


素晴らしいですねおねがいキラキラ

 

 

光に繋がり続けていくと
 

かならず

愛がいっぱいの世界やじるしキラキラ

 

パラレルワールドの世界へ虹

 

 

森のアトリエ家「エナジースペース」のサポートが

きっかけとなれば幸いでございますおねがいハート3

 

素敵なご報告も

ありがとうございました女の子

 

 

 

ここでお伝えしてる

キラキラは、

真実、真理、愛、叡智、高次元のエネルギー
などなど・・・ma-ko

 

その 光=真実 を求める意識・感性・熱意が

ご本人に

どのくらいあるかどうか~

 

 

それに比例するように

真実の光・エネルギーは吸収され

ご自身のエネルギーに変化していくキラキラ

 

 

本気で三次元を卒業(シフト)・次元上昇を

望まれる方のみ

次のステージへ自然と~進まれてますね虹


ほんとうに
みなさまの変化が素晴らしいラブハート
 

 

キラキラ

 


是非~あきらめず~繋がり続けて下さいね

 

 

真理の道も一歩からウシシ虹

 

 

その一歩走る人の先に、
パラレルワールドの愛と光の世界はあります!!
 

 

そして、そのタイミングは

「今キラキラ

 

真実の光を選択できるかどうか・・・

 


今が変わると、一瞬で

過去も未来も変化する乙女のトキメキ

 

加速して上昇アップアップしてきます指

 

?アセアセ」な時は

つながりメールラブレター してくださいね 乙女のトキメキ

 

 

虹

 

 

毎月アフターフォローの「天使会」や

パーソナル・グループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則
太陽のエネルギー
ハート3
真実の真理太陽
魂の歓ぶ世界キラキラ
 
光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ
愛と光と感謝を込めて~ハート 


四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 263 )


四つ葉

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★