☆★エッセンス★☆「大切なのは~真剣さ~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


(次元上昇されたい方のみお読みくださいね)
 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

真剣さ~

 

虹  キラキラ 虹 キラキラ


 

前回のこちらの記事で書きました

 

「完璧はめざさない」

 

力まないキラキラ

頑張らないキラキラ

きっちりしないキラキラ

厳しくならないキラキラ

 

というエネルギーを含みますOKウインク

 

と掲載いたしました~

 

ですが、真剣さ~は必要!!

 

前回、力まない、頑張らない~

 

ゆるゆるを推奨乙女のトキメキ

 

これは行動のゆるゆるチュー

 

真剣さ~キラキラ意識キラキラ

 

もしやもしや~

 

意識まで

ゆるゆるになってたかもアセアセ

 

が、発覚びっくりな私女の子汗

 

これがまた~

 

極端に曲解してしまう自己解釈のなせる業アセアセ

 

ザ・潜在意識

 

そこに無意識の罠が潜んでて・・・ガーン

 

今までも

気づくたびに修正しながらも

 

古いエネルギーを使いまくり・・・アセアセ汗

 

その出したエネルギーは

自分に反ってきますから~

 

100t ハンマー級ドンッDASH!叫び

 

女の子現在進行形~ingで進んでおりますかたつむり汗汗

 

ですので~

 

日々の行動、毎瞬、毎瞬の意識~
悔い改めております💦

まだまだ根深いモノが観えております故~

 真剣に取り組みます❣❣

 

と決意を新たに邁進しております女の子

そのように真剣な意識

磨いていく!!毎日がレッスン虹


 

自分の意識が変われば

目の前に広がる世界はどんどん変わって行く!!

 

古いエネルギー使いまくりな 

 

女の子でしたが~ぁ

 

その都度ヴァージョンアップアップアップ

 

 

そこが~昔の自分とは違うところOK合格

 

 

 

真実の真理を知り、真剣に~深めていくことで

 

どんどん深い深いところで気づきと変化が!!

 

それは

 

それを求めた人だけが

感じるモノ合格

 

上矢印

 

その奥の真意・神意は

ダイレクトにクリアリングや「天使会」で

答え合わせされてくださいませ照れ

 

虹

 

日常生活の時間のすべてが

愛と光の行動・実践のレッスン!!

 

行動すると、体験できます花火

体験できることは

神様に愛されている証ですラブキラキラ

真剣に~実践あるのみ花火

 

螺旋状に次元上昇し進化していく世界です虹

 

 

その体験を「光の答え合わせ」しながら

 

「真実の真理」を知り、深めて行く~走る人

 

そうすることで、どんどん、さらなる

意識・エネルギーが研ぎ澄まされてきます!!

 

 

「真実の真理」は

三次元のモノとは真逆なので~

 

細かいすり合わせが

大切なポイントですOK乙女のトキメキ



滝汗?

と感じた方~

 

ソレ上差し

光のセンサーが発動している証です乙女のトキメキ

 

もちろん

はじめは誰でも??からスタート!

ですからご安心くださいね~

 

ひらめき電球

 

「真実の真理」をお聴きになって

 

なぜかわからないけどもっと知りたいキラキラ

ワクワク嬉しくなる乙女のトキメキ

光の世界へ行きたい虹

そのような自分になりたいハート

 

・・・etc

 

上矢印

と、感じられたなら

OKOKキラキラ

 


 

女の子

現在進行形~ingで進んでおりますよー合格

 

 

どんどん、さらなる変化を

進んで参りましょう照れ乙女のトキメキ

 

もちろん~どちら様も

 

クローバー4つのお約束クローバー

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね乙女のトキメキ

 

愛と光と歓びと感謝の世界へ虹

 

GO!GO!GO走る人キラキラ


 

虹 虹 虹

 

 

??な時は、【つながりメール】ラブレター

くださいねウインク

 

 

虹 虹 虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ魂への帰還への叡智キラキラ

 

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 263 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね