【ご体験・ご感想】「天使会~ご感想&ご報告~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

「天使会」に

お越しくださった天使のみなさまから

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ


黄色い花

KCさんからラブレター

ありがとうございました😊ハート
 心のモヤモヤの答え合わせと気づきに感謝しています😊 
 沢山の天使さんとの出会いも嬉しく、
素敵な時間を
過ごさせていただきました😄キラキラ

 


心のモヤモヤの答え合わせと気づき

素晴らしい~花火

 

黄色い花


THさんからラブレター

ありがとうございました!!
久々にアトリエに行けることに朝からワクワクでしたハート

章の部屋で気持ちもスッキリ花火
心がぽかぽかで帰ってきました。

今年に入ってから、アトリエに行くことや、
アトリエで聞いた的場氏のお話しを
家族にも話す機会が増えて
主人もお義母さんも否定することなく聞いてくれてます!!

次回は3月のクリアリングになりますが
待ち遠しくてたまりませんラブ

今後ともよろしくお願いしますキラキラキラキラ

 


そのように感じて下さっているコト

私たち男の子女の子も歓びです!!

「章の部屋」で光の答え合わせが

スッキリできて何よりです💖

 

ご家族さまと光のお話ができること
HTちゃんの愛と光が広がっている証ですねキラキラ

おめでとうございます花火

黄色い花


YKさんからラブレター


ありがとうございます乙女のトキメキ

やはり的場氏のお話しをお聞きできてよかったです合格

整理券も、
テーブルで座りお話しして待てるので
良いアイデアでありがとうございます花火

各自の都合で交換もしていただけ感謝でした乙女のトキメキ

章の部屋もイメージしやすい一言がキラキラ
いただけました!!感謝です!!

深いです〜!!

前に的場氏がおっしゃられたコトも
実践しています合格

*** (中略) ***

いい感じです合格 豊かです合格

こんな穏やかな日々をありがとうございます乙女のトキメキ

天使フォトの一年前が遠くに感じますニコ

愛と光と感謝と喜びを込めて乙女のトキメキ

 


こんな穏やかな日々をありがとうございます乙女のトキメキ

日常の生活も天使生活合格
エネルギーも大変化ですねウインクキラキラ

 

おめでとうございますクラッカー


黄色い花

他にも数々の

素敵なご感想&ご報告メールラブレター
ありがとうございましたハート

 

掲載しきれなくて申し訳ございません💦

 

こうしてご連絡くださったことが何より嬉しいです!!

みなさまとご縁をいただいて

 

ほぼ~毎月、クリアリングや「天使会」に

お越しいただいて~

濃厚に繋がり続けて下さって

みなさまの変化

天使劇場、天使ストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

ますます

愛と光と歓びと感謝の世界ですね乙女のトキメキ

はじめは、みなさま??からスタート
そこを越えて進んでおります合格
 

どんな時も

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

女の子も現在進行形~ingで進んでおります爆  笑

 

流れ星

 

 

私たち男の子女の子も皆様の変化が何より
歓びでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

そのエネルギーを感じて感動です笑い泣きハート


愛光と歓びと感謝を込めて~キラキラ

 

ありがとうございましたハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根底にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね