2021年1月23日「天使会」ありがとうございました | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

2021年1月23日(土)

「天使会」を開催させていただきました音譜

 


asterisk_02いつもたくさんの お土産プレゼント ありがとうございま~すasterisk_02

 

雪の結晶


「天使会」

 

恵みの雨汗浄化の雨雨
でしたが

車の乗り降りでは傘要らず

気温が春の陽気の天使日和天使

 

 

虹

 

この日も

 

森のアトリエ家「エナジースペース」は

穏やかで~

みなさまのエネルギーキラキラ

穏やか晴れやか花火

 

新システムの導入で爆  笑

スムーズな

楽しい一日となりました合格

 

✨最高・最幸・最光HEART

 

今回も

たくさんの天使さん天使天使

が集ってくださいました~おねがいやじるし

みなさま いつも

ありがとうございますハート

お逢いできて嬉しかったですハート

 

 

今回の「天使会」

 
濃厚に光を求めてくださっている
濃厚な方々でHot乙女のトキメキなアトリエ家

始めに
合格皆様の自己紹介~
お住まいとお名前
 
そして
合格真実の真理を深める時間


「真実」を知るごとに

みなさまのエネルギーがチャージされ

愛と光が浸透するキラキラ

 

やはり必要なメッセージがあり

それぞれ

受け取られたご様子でした照れ

 

合格 シェアでのご報告やご質問の時間

 

そして
 

メインになってきている「章男の子の部屋」

 

(ご参加の方限定のスペシャルタイム)
 
asterisk_01プライベートでクリアーにされたい
「モヤっと」や「疑問」をスッキリ紐解くブースです
 
お一人様5分~10分ぐらいのお時間で
スッキリ晴れやかな笑顔におねがいキラキラ
 
今まで長蛇の列でしたが

前回の「天使会」のブログでも書きましたが
今回より新システムキラキラ導入爆  笑
 
番号札をご用意しました!!

天使さん同士の繋がりが
深まって
 
天使のみなさまから「楽しかった音符
歓びのお声をいただきまして~OKウインク

大成功!!
 
皆様ご協力のありがとうございましたキラキラ
 
時間も空間もスムーズで
パラレルワールド虹
 
クローバー
 
「章の部屋」の時計時間中は
こちらではコーヒーお茶とお菓子と
美・天使の交流HKタイム
 
よいちゃん手作りの「パウンドケーキ」プレゼント
いつもありがとうございます💖
皆様のご持参くださるお菓子の数々スイーツ
ごちそうさま~乙女のトキメキ
 
本当に毎回、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
ありがとうございます💖
 
そして
 
ご報告や体験をシェアしあって、
気づきあって歓びあえる天使仲間
 
キラキラ最高・最幸・最光キラキラ
 
 
このシェアは、
ご自身の体験や変化のご報告上差し

大切なポイント合格
 
となります花火

ソレ?どういうこと??
思われましたらラブレターつながりメール
くださいねウインク

虹
 
光に繋がり続けてくださっていると
変化や神様のサポートの体験がスタートします乙女のトキメキ
 
細かく受け取れるようになると
神業の凄さに感動!!
するような
天使劇場が起きます乙女のトキメキ

女の子にとって
みなさまの体験のご報告や
その変化のお姿を魅せていただき
ますます確信となっております乙女のトキメキ
 
素晴らしいキラキラおねがい
 
皆様の変化やご報告が私たち男の子女の子の歓びです花火
 
みんなそれぞれ次元上昇のプロセス
現在進行形~ing走る人
 
 
どんどん深く深く「真実」「真理」「愛」「光」を知ると
次元もどんどん上昇
アップしてきます。
 
四つのお約束
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」
を忘れないように乙女のトキメキ

光に繋がり続けお進みくださいね(´˘`)♡
 
今回も~「章の部屋」はほぼ全員乙女のトキメキ
受けられてスッキリ笑顔に照れ

そして
光の答えキラキラってヤッパリ「神業」キラキラ
潜在意識を超えて魂力がUPアップする
ここで今のご自身のデキゴトを話す(開示する)と
不要なモノは
スッキリキラキラクリアーにキラキラ消えるのを体験
必要なモノは確信へと変化乙女のトキメキ
だから納得して魂が歓ぶよね~爆  笑orange heart
 
 
虹
 
今、もし指
「天使会」気になるキラキラ行きたいな~と
感じられたなら
 
キラキラ光センサーが発動している証ウインクキラキラ

次元上昇に遠慮なんて必要ありませんよ!!
 
初めてだし・・・とか
久しぶりだし・・・とか
新しいから・・とか
 
遠慮しないでくださいね
 
「真実の真理」は
お勉強のカリキュラムとかではなく
どの言葉も「真理」に繋がっていますから
新しい天使さんでも
お久しぶりの天使さんでも大丈夫なのです
 
お一人お一人の魂の
次元上昇が目的です
 
ひとりで考えない!!悩まない!!
ひとりで(三次元で)答えを出そうとしても
過去のデータ ぐるぐる 蚊取り線香 では
同じ繰り返しになってしまうので要注意曇りアセアセ
 
まずは、エネルギー・法則・三次元のからくり・・・
などなど
真実を「知る」こと~ハート
 
大切なポイントです指
 
四つ葉

「天使会」&「クリアリング」は
光のシャワーを浴びてきらきら意識がクリアーになり
光がチャージ・充電・浸透するから
次元が上がるのだな~指って実感しています。
 
流れ星
 
天使会は、
☆天使誕生プロジェクト☆を受けてくださった
みなさまの天使生活をシェアしあったり
その日のメッセージ&テーマから「真実の真理」を深め
人生を変える意識キラキラ&次元上昇アップが加速する
濃厚な照れお話しが満載のお茶会コーヒーですやじるし
 
◆天使会天使「天使のお茶会」コーヒー
 
現在募集の(1月~3月)の「天使会」は
満席となっております。
 

NEW2021年04月11日(日)(2/1am10:00募集開始キラキラ

NEW2021年04月19日(月)(2/1am10:00募集開始キラキラ

NEW2021年04月24日(土)(2/1am10:00募集開始キラキラ
 

黄色い花 ご送迎車 定員6名様(要予約) 黄色い花
車アップ増えましたアップ


合格特別よいちゃんN号 +3名 くるまb

出動依頼可能な場合も有り指ありがと

車お車で直接お越し頂けます場合は

キラキラ要予約キラキラ にて、

お席をご用意できますのでご連絡くださいマセ。※


注アトリエ💛満席💛は、アトリエお席MAX越えです。

注(アトリエのMax:20名様ぐらいまでOK

注(アトリエの駐車スペースMax7台までOK
 
注キャンセルなどがある場合がございますので

最新は、ラブレター お問い合わせくださいねハート^^

合格キャンセル待ち希望の場合はご連絡くださいませハート

 

3月より
13:30~17:00(17:30) 参加費¥3,000
 


※JR相野(あいの)駅 ご送迎の場合は
丹波路快速
電車13:10 着にて お待ち合わせ 車

JR大阪駅から丹波路快速で直通。新三田⇒広野⇒相野(あいの)

  
(お帰りは、大阪方面 丹波路快速
電車 17:58発 予定)

 

注意 下記の点に、ご注意ください
 

コーヒーキラキラ 「天使会」は、セッションを受けた方の
アフターフォローのお茶会となります。

 

おすましペガサスキラキラ光を求めて皆様ご参加いただく会となりますので、
申し訳ございませんが小さなお子様のご参加は
ご遠慮くださいますようご理解くださいませ。

 

手NGキラキラ 魂(意識)の変化・成長・進化・光太陽を求めて
光の魂のファミリー仲間として皆様がご参加いただいておりますので他セミナーやビジネスのお話・情報・勧誘・チラシ・資料などの配布はNGとさせていただきます。

 

香水キラキラ 3月より10~15名様ぐらいの集いとなりますが、
香に敏感な方もご参加される場合がございますので、
できるだけ香水などの強い香はお控えくださいますよう

ご協力・ご了承くださいませ。


ちゃとらキラキラ お仲間(ご紹介)の方3名以上でのご参加の場合は、
グループクリアリングをご活用くださいマセ。

 
※事前に、ご予約が必要です。
お申込みの際、ご希望日をお知らせください。

 

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
天使 天使とともに皆様のごご多幸・多光をお祈りしております天使
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★