【ご体験・ご感想】「三次元のループを越えるという意味を知りました~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

先日のメールの続きで
天使のYKさんからの返信ラブレター

素敵なご体験・ご感想をいただきましたハート

女の子ありがとうございますキラキラ


ラブレター

(ご本人さまご快諾にてシェアさせていただきます)

ありがとうございます。
磨き残しの無いように。かー。。
そうなんですね。。

思えば遠い昔から、
それは始まっていたんだなー。
神様の計画には寸分の間違いもありません。

生かされている。
私は今まで、どんなことがあってもうまくいくようになっていると、
そこには回り道はあるかもしれないけれど、
途中選択によりしんどい道を通ったとしても
うまくいくようになっているのだと経験から思っていました。

でも、それは三次元のループを超えない限り
うまくいってもまた、別の事柄で頭を悩まし、
苦しみ悲しみが巡ってくること知りました。

(クリアリングで)三次元のループを越える
という意味を知りました
!!

今までは、うまくいくようになっている。
でも、3次元というループの中でした。

だからこそ、○○○○を磨くことが大切なのですね。

傲慢にも種類がありますね。
うまくいくようになっていると思うことで、
困難を乗り越えてきましたが、
その考えも神様の前では傲慢です。

しかし、苦しんだ17年はそれを頼りに
生きてきましたのでそれはそれで私の歴史です。

乗り越えた後にループとして巡り合った今回の事柄。

与えられたこの、光に繋がらせていただくきっかけとなった
この苦しみ。

そして、この手放しの数々を通して見えた自分。

「うまくいくようになっている」は
子どもの時に遊んだ迷路地図のようなイメージですが、
光に繋がらせていただき、選択、手放しを意識するようになると
迷路ではなく、宇宙に浮いた
電車のポイントのような映像が見えます。

どちらにつながるかで越えるか超えないかになるのだなと。

息を吸って息を吐いて、呼吸ひとつひとつに神様の愛を感じます。



素晴らしいですね~💖
 

三次元のループを越えるという意味を知りました!!

上矢印

潜在意識を越えていくことで変化するOKウインク

 

YKさんの感性~素晴らしくて感動ですキラキラ


はい。私女の子も自分の体験
今ではいろんな経験の苦しみさえも
面白いって感じてます( *´艸`)
 

最高・最幸・最光な歓びです爆  笑

 

 

私たちはシフトし
螺旋状に進んでおりますアップ

 

まさにそのイメージ通り

意識が変化されることで現実も変化しますキラキラ

 

新しいステージが始まっている証ですOKウインク

 

おめでとうございますハート
 

光につながらせていただいたからこそです。
あのままグルグルしていたら、病気になっていたでしょう。

感謝です。

ひとつずつ、ゆっくり。
だから、焦らず、人と比べずなんですね。

気づきはその人の中にあり、

自分が大切にしていたもの

 

一生懸命大切にしてきたものを手放す時が来ました。

今まではそれが大切でした。
私の歴史に必要だったからです。

それは、神様の私への計画だったからです。

そして手放す。

大切にしてきたからこそ手放すことが惜しいです。

ひとつひとつが歴史だから。
苦しみ喜びの中で見つけてきたものだから。

けれど、それは執着ですね。

神様の道標はその時その時に必要なものだったんだなと
わかりました。

不要なものに気づき手放し、その繰り返しは魂を磨くこと。
魂をクリアにしていくことが生涯の本来の目的なんですね。

メッセージカードの言葉が染みます。


 

まさにそうですね~照れキラキラ

素晴らしい体験ですね~キラキラ


私も女の子同様に「光」を選択しなかったら
どうなってたか・・・と考えると怖いです爆  笑アセアセ



素敵な体験談ありがとうございました✨✨

虹

クリアリングでは、エナジースペースに

おろされている光で高(光)圧洗浄アセアセ

的場氏よりダイレクトに

真理を浸透する

 

「苦しみ」「悲しみ」「モヤモヤ」・・・
 

そんな時こそ

光のチューニングが必要な時!!

 

すべて神様からのメッセージなのです

 

その奥の真意・神意を知る時乙女のトキメキです


その時、光を選択できるかどうか・・・

そのメッセージに気づけるかどうか・・

その時光の行動ができるかどうか・・・

 

それが分かれ道

 

「真実の真理」知れば知るほど

ご自身の意識は解放され

ほんとうの自由を手に入れることができる

 

奥が深いですが、とってもシンプルOKウインク💖

 

その世界は

愛と光と歓びと感動の世界ですね流れ星

 

 

虹

 

 
素敵な体験・ご感想メールラブレターありがとうございますハート

 

こうしてご連絡くださったことが何より嬉しいです!!
 

 

私たち男の子女の子も皆様の変化が
何よりも

歓びです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

そのエネルギーを感じて感動です笑い泣きハート



これからも

ますます愛と光と歓びと感謝の世界へ✨
光の実践・行動・体験されてお進みくださいね~✨✨

 

 

初めは誰でも「真実の真理」を聴くと
??となります照れ

人類未踏の超越意識へ進んでいくのですから

??で当然です照れ

 

どんな時も

クローバー四つのお約束
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

女の子も、現在進行~ingで

実践と体験を
さらにさらに~邁進しておりま~す乙女のトキメキ

 

体験こそ宝物!!

 

その都度、

新しい自分にバージョンアップアップ


感謝でございますねハート

 
愛と光と歓びと感謝を込めて~キラキラ
 

ありがとうございましたハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

【つながりメール】ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク

疑問・質問などは個別にお返事させていただいております乙女のトキメキ


ではでは~バイバイ

 

 
虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根底にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね