【ご体験・ご感想】「お試しと意識できた~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

先日クリアリングにお越しくださった
天使のYKさんから

素敵なご体験・ご感想をいただきましたハート

女の子ありがとうございますキラキラ


ラブレター

(ご本人さまご快諾にてシェアさせていただきます)

おはようございますキラキラありがとうございます💖

この間のクリアリング以降、立て続けに
お試しが与えられ
お試しと意識できたことは本当に感謝です
!!

達観できてないことよくわかります汗
でも、これぞ手放しなんだなとも思いますキラキラ

的場氏がこの間のクリアリングでおっしゃったこと、
その時は何故ある事柄を強調して
言っておられるのかよくわからず聞いていました。

うんうん。そーだよなー。そーだと思うなー
でもそれを何故強調してはるんやろかしら?と。

そしたらこの2週間立て続けに
言ってはったことにまつわるお試しがきましたー!
そーかー、的場氏はこのことを言ってはったんやなーって。
で、手放すこと意識していたら、
一番苦しかった事柄の
この執着を手放す糸口にたどり着きました
!!

苦しいから何とかしようとしている間は
またそれが執着となり手放せないで苦しみを生み続ける。

別の事柄でも、根っこは同じだったりするから、
その別の事柄から見えた自分というものを手放す時、
その一番苦しい執着の糸口がピカって見えることって
あるんやなーってなりました
キラキラ

今もお試しが起こり続けていて、
しかも、そのパターンがいろんなバージョンで、
神様は私のことを本当によくわかってはる

と、お試しの種類を見て感服感嘆!!

人から見たら大したことじゃないかもですが、
私にとってはそれが今までの生き方を作ってきたし、
誇りでもあるし、信念でもあり、自分を守ってきたことでもあります。

自分のウィークポイント。
今までこれが私
!!と、
アイデンティティでもあったものを手放す
キラキラ

そのアイデンティティがウイークポイントだったとは衝撃ですが、
だからこその苦しみもそこから生まれていたのだとわかりました
!!

的場氏に答え合わせをしていただこうと思います。

いつもありがとうございます。
お会いできますこと楽しみにしております。

 

「おためし」と意識できた~こと

すばらしいですねハート

上矢印

コレは潜在意識を越えている証ですOKウインク

 

この体験はすべて
「不要なエネルギーが消えるため」に起こっているコト!!


私も女の子初めは、苦し~いと感じることも~

ゲゲゲ~汗と感じることもあるあるでしたが~

今では

最高・最幸・最光な歓びです爆  笑

 

 

一番苦しかった事柄の
この執着を手放す糸口にたどり着きました
!!


おめでとうございますキラキラ
源流に進まれていますね~合格

 

 

神様は本当によくわかってる

まさにそうですね~照れキラキラ

神様はすべてお見通し~すべて神様の采配キラキラ

素晴らしい体験ですね~キラキラ


私も女の子同様に「今」自分を見さされております爆  笑


先日も~💦あるある体験中で💦

メール読んで共感しまくりです爆  笑


お逢いした時シェアしますね~!!

解りやすく体験(おためし)をさせてくれている~
これこそ~すべて神様の愛ですねハート

磨き残しのないように~
「今」磨いてもらえてること歓びで感謝です!!

お逢いできますこと楽しみにしております照れハート

素敵な体験談ありがとうございました✨✨

虹

クリアリングでは、エナジースペースに

おろされている光で高(光)圧洗浄アセアセ

的場氏よりダイレクトに

真理を浸透する

 

このプロセスの大切さを

最近、さらに痛感している

 

今日この頃の私女の子

 

「真実の真理」知れば知るほど

 

奥が深いですが、とってもシンプルOKウインク💖

 

その世界は

愛と光と歓びと感動の世界ですね流れ星

 

 

虹

 

 
素敵な体験・ご感想メールラブレターありがとうございますハート

 

こうしてご連絡くださったことが何より嬉しいです!!
 

 

私たち男の子女の子も皆様の変化が
何よりも

歓びです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

そのエネルギーを感じて感動です笑い泣きハート



これからも

ますます愛と光と歓びと感謝の世界へ✨
光の実践・行動・体験されてお進みくださいね~✨✨

 

どんな時も

クローバー四つのお約束
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

女の子も、現在進行~ingで
さらに~邁進しておりま~す乙女のトキメキ

 

体験こそ宝物!!

 

また大きな気づきをいただけました合格

そして、クリアーにOK照れ
スッキリキラキラサラサラキラキラ


感謝でございますハート

 
愛と光と歓びと感謝を込めて~キラキラ
 

ありがとうございましたハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

【つながりメール】ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根底にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね