【TOMOちゃん】☆ファミリーフォト撮影☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)
 
この日
森のアトリエ家「エナジースペース」に
天使天使のTOMOちゃんとダーリン様が
お越しくださいましたキラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
今回
TOMOちゃんのリアルお誕生日ケーキでもあり
なんと結婚記念日キラキラ
1年目の記念で天使フォトご希望いただきましたキラキラ
 
虹
 
立愛人さまには天使仲間のヨッピーちゃん
宏枝ちゃん、天プロご予約中のOさまも
ご一緒にお越しくださいました乙女のトキメキ
 
みなさま自分ごとのように歓ばれ
愛がいっぱいハート
 
虹
 
ほんとうに~TOMOちゃん
おめでとうございま~す花火
 
虹
 
 
TOMOちゃんの
ヘアメイクアレンジは天使のよいちゃん口紅
が、素敵にしてくださいましたキラキラ
 
ダーリン様は、ピシッとスーツ姿スーツ

TOMOちゃんは
 
1 プルプルふんわりリボン ピンクのプリンセスドレス
 


天使のNaNaちゃんからいただきましたプレゼント
2 ゴージャスなオフホワイトのウェディングドレス 
 
での撮影となりましたカメラキラキラ
 
 
ダーリン様のお一人シーンも
リラックスモードでポーズ
合格バッチリOKウインク
 
TOMOちゃんのドレス姿もとっても素敵~乙女のトキメキ

 
仲良しファミリーの
素敵シーンも満載の撮影となりましたおねがいキラキラ
 
どうぞお楽しみに~キラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
これからの天使生活乙女のトキメキ
ますます愛と光と歓びと感謝の世界へ
お進みくださいね~キラキラ
 
お越しくださりありがとうございましたハート
 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね