【Noriちゃん&Nanaちゃん】☆天使誕生プロジェクト☆第四章☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)
 
この日
森のアトリエ家「エナジースペース」に
天使 天使のHinaさん(中央)の娘ちゃんお二人キラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
☆天使誕生プロジェクト☆第四章☆
 
(左)Nori ちゃん 天使 ローザ天使 ブーケ2
(イタリア語 : ピンク色 )
 
(右)Nana ちゃん 天使 アジュール天使 ブーケ2
(フランス語 : 青色 )
 
 
お二人共、一年間ですっごく成長されてる~ぅびっくり
とっても素敵なレディーになられてまぁ~すハート
 
今回もゴッドタイミングOK
素晴らしいキラキラ
 
すべてが天の采配のもと虹
お越しくださってありがとうございましたカメラキラキラ
 
 
昨年、ファミリーフォト後
家族全員が天使になられたので
「天使会」にもファミリーでご参加くださっています!!

どんどん進化・変化・変容中
的場氏にも
質問がいっぱいあるのだそうです!!
そして
光の実践・行動をされていて
とっても素晴らしいご報告をお聴かせいただきましたキラキラ
 
虹
 
立愛人さまには
天使天使仲間の宏枝ちゃん有貴ちゃん
お越しくださいましたハート愛がいっぱいハート
 
セッション中は
一階で「美・天使天使女子会」コーヒー
 
濃厚なシェアタイムキラキラ
 
魂の交流は、すべてOPEN!!
ALL OK OK ですね 照れ
 
 
虹
 
今回のお二人の天使フォトは
 
1 Noriちゃんは、NEWアトリエのお花のワンピースブーケ2
Nanaちゃんは、ご自身のお洋服で可愛いワンピース黄色い花
 
 


2 Noriちゃんは、お花がいっぱいのさくら色のドレスブーケ2
Nanaちゃんは、ご自身がご購入された
ゴージャスなオフホワイトのウェディングドレス黄色い花

ヘアメイクスタイリングは天使のよいちゃん
素敵にアレンジしてくださいました口紅

とっても可愛い~乙女のトキメキ

ベルそして、なんと~Nanaちゃんのドレスを
アトリエにご提供いただけることになりましたクラッカー

Nanaちゃん
天使さんのお役に立てたら嬉しいハート
とのメッセージラブレター
プレゼントありがとうございました笑い泣き

虹
 
どんどん素敵に成長されているお二人ハート
 
今回の天使フォトもめっちゃ素敵キラキラ

立愛人のみなさまも感動でしたおねがい
 
お二人とも
ずーっとスカイプセッションも受けてくださっていて
光に繋がり続けてくださっていますキラキラ
 
 
光に繋がり続けていらしゃるその方の光・エネルギーは
ほんとに素晴らしいです爆  笑キラキラキラキラ
 
天使フォトはその光・エネルギーが
映し出されます!!
 
 
どんどん天使生活も新展開されていますね!!
素晴らしいご報告に感動ですキラキラ

 
これからの天使生活&天使フォト
どうぞお楽しみに~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

お越しくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね