○●クリアリング●○「思考の癖から卒業です」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

 

 
この日は、
グループ・クリアリングセッション
に仲良し天使仲間でお越しくださいました音譜
 
 
天使 毎回、さらに深い~(ノ≧▽≦)ノ

 

どんどん歓びで「真実の真理」を
吸収されていて
セッション中は、感動の涙あり、笑いありと濃厚照れ
 
私は女の子
セッション後のアフタータイムコーヒー
でお話させていただいているのですが
みなさまエネルギーキラキラ✨
になられてましたキラキラ

思考から解放されて
光にチューニング&エネルギー充電ひらめき電球キラキラ
 
新しいステージが始まってますねハート

気づけること最高・最幸・最光キラキラ
歓びですねOKウインク

お越しくださりありがとうございました乙女のトキメキ


 
はじめは、誰でも?がいっぱいで
同じです照れ
私も女の子そうでしたアセアセ
 
でも、大丈夫!!
 
私も女の子現在進行形~ingで
どんどん変化しておりますよ~ぉぉ💖
 
「真実の真理」を深く知っていくことで
人類初の
潜在意識を超え虹アップ

潜在意識を超えると
身も心も魂もシンプルにクリアーにキラキラ
どんどん次元上昇が加速されてきますビックリマーク
 
☆天使誕生プロジェクト☆で
三次元を卒業(シフト)して
もう始まっているのですニコニコ
 
次のステップは
その真実の世界を深めて行動するかどうか!?
その世界を知りたいと思うかどうか!?
 
潜在意識を超えるプロセス・魂の進化のプロセス
次元上昇のプロセスアップ
 
本気でその世界を求めるかどうかですねウインク乙女のトキメキ
 
愛と歓びと感謝・感動=光の世界キラキラ
天使生活を楽しみましょうねラブラブ
 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 
虹
 
 
☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ★★★
クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
2020年3月からクリアリングセッションは コチラ ⇒ ●●
 
ご質問などは遠慮なくご連絡くださいねラブレター
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールラブレターにてご確認ください)
 
 
 
 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね