☆★エッセンス★☆「手放す~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

 

 

「手放す」

 

天のサポートは万全ですから

「手放す」

モノ・コト・色々数々あるある

その数もそれぞれピンク音符大小様々ピンク音符

その時もあなたのプロセスに応じて

ベストタイミングでやってきますクラッカー

 

その時までキラキラ2熟成中キラキラ2

手放すタイミングは焦らずにね~ウインク


合格「真実」を知ること~

真実を知らないと

どうしたらいいのかがわからないですよね照れ


合格光を選択すると決めること~

決めないと、車も同じですが

ナビにセットできません爆  笑
 

これらは同時に魂ちゃんが感じる

感性が大切ですキラキラ

 

これらを最優先に進みたいと感じるかどうか!?

 

光に繋がり続けていると

自然と頑張らなくても

その時がやってきますウシシ

それは
潜在意識を越えて(シフトして)いるから

起こるのです!!

 

ぽこぽこ~っとシャボン桃色 だったり

ゴロゴロ~っといん石だったり

内側から浮き上がって

観えてきますから~あはは指

 

シフトした後は
螺旋状に進んでいくので

焦らず・比べず・力まず・あきらめず!!

 

必ず、その時が来ますハート3

 

自分で掘らないようにねあははあせる

 

女の子私も、はじめは大きなゴミゴミ出しがゴロゴロ出てきて

トラック何台分ですか滝汗って!?

驚愕しながら手放し実践キラキラ

 

どんなモノを手放したのか

必要に応じて
詳細は、直接お逢いした時にお話ししています
女の子

そして、徐々に
深い深い部分の細かいのか固いのかキラキラ

クモリなのかシミなのかキラキラ

それぞれ違うので~比べることなく

 

意識と魂がツルツルキラキラピカピカキラキラ

クリアーな純度を上げていくことを実践中ハート

 

ここに集う天使仲間のみなさまも

現在進行形~ingです乙女のトキメキ

 

ただ共通する意識は

あきらめない!!

真実を知り

愛と光と歓びと感謝の世界へ進む~!!

 

って決めていることですウインク
 

 

天使 天使とともに皆様の

ご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
2020年3月からのクリアリングセッションは コチラ ⇒ ●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね