クリアリング&気づきのエッセンス「変化を認めて~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


 

この日クリアリングにお越しくださったのは

天使天使のYKさん・CEさん・KYさん天使の羽

 

グループクリアリング乙女のトキメキ


お越しになるごとに

今までの意識が変化されていることや

そういうことだったのか~と

「真実の真理」が深まる~やじるし

 

今回も、気づきが満載~花火スッキリキラキラ


素晴らしい爆  笑

おめでとうございま~すクラッカー

また、お逢いできますこと楽しみにしております💛

お越しくださりありがとうございましたハート。


【気づきのエッセンス】

 

asterisk_01asterisk_02asterisk_01 「変化を認めて~」 asterisk_01asterisk_02asterisk_01

 

頑張ってしまう人に

あるあるなこと

 

私もそうでしたが~

 

できてないことにフォーカス

しがちです

 

もっとこうすべきだった~とか💦

こうするつもりだった~とか💦

こうしたいんだけどね~とか💦

 

そう気づけた「変化」を認めてハート3

 

気づけてることキラハート

素晴らしい光のセンサーが発動している証ハート3

ひとつひとつでいいのです合格

 

焦らず・力まず・比べず・諦めず
 

この領域へ進むのは人類初のプロセスなのですポイント。
 

難しい~アセアセ判らないアセアセ
 

で、終わらせないでね~照れ
かならず笑える日がくるからあははハート3

 

私たち光に繋がり続けている天使たちは

みんな現在進行形~ing

確実に毎日、変化してますよ!!

おねがい


日常生活の中で

体験して、答え合わせで、魂が気づくひらめき電球

 

今の自分は、昨日の自分より変化してますキラハート

 

照れハート

 

その変化を認めてあげてねハート

光の種が育まれます四つ葉キラキラ

どんどん成長してきますキラキラ
 

魂の気づき(目覚め・覚醒)が起こると


ご本人のエネルギーが変わります虹

 

ご本人の周りの世界も変わります虹

 

誰もが驚く世界にねウインクキラキラ

ディズニー映画のように

愛と歓びと感謝・感動=光の世界花火

ワクワク~キラキラ

 

実践・体験されてくださいね~やじるし

四つ葉 四つ葉

 

モヤモヤグルグル、イラっといん石、ショックあせる

 

体験の中に真実のメッセージがありますよ!!


その奥に光るキラキラ真実を知ることキラキラ

「天使会」「クリアリング」をご活用くださいねハート

 

流れ星

 

「天使会」は、

みなさまの天使生活をシェアしあったり

そのテーマから「真実の真理」を深め

人生を変える意識キラキラ&次元上昇アップが加速する

濃厚な照れお話しが満載のお茶会コーヒーですやじるし

 

鍵
みんなで話す(放す)から手放しも加速して
深まっていく感覚が生まれますハート

日常の天使生活で
体験が始まり、体得・納得される感覚が起こります乙女のトキメキ

 

流れ星

 

「クリアリング」は

 

ご自身の「はてなマーク」「もやもや」「モヤット」をクリアーにする時間です。

ご自身の「思考」の癖(パターン)

思い込み・刷り込みなどの囚われに

気づくびっくりひらめき電球時間ですキラキラ

(コチラの記事もご参照くださいアメーバ

 

そして、光のシャワーで浄化・消えるキラキラ

 

エネルギーの循環HKと融合乙女のトキメキ
ぐるぐるではなく螺旋状に上昇やじるし


流れ星

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね