クリアリングの時間 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

 

クリアリングの時間 四つ葉

 

ご自身の「思考」の癖(パターン)

思い込み・刷り込みなどの囚われに

気づくびっくりひらめき電球時間ですキラキラ

 

「気づくひらめき電球右矢印素直に「受け入れる」右矢印素直に「手放すTE右矢印消えるキラキラ

 

このプロセス↑がポイントなのですニコニコ

 

女の子は、かなり頑固者でしたのであせる

(知る人ぞ知る頑固一徹だったのよ~)


なので~私女の子はじめの内は

「気づく!?右右「でも、そうかな!?右消えない汗

の繰り返し渦

出口のない「ぐるぐる思考」の迷宮へ・・・滝汗

それでも、あきらめず~

 

少しずつ 芽

 少しずつ 四つ葉 

 

その頑なになってた自分にポーンゲローゲッソリ驚愕しながら

 

気づける「その時」がひとつづつやってきます!!

今では、

越えていく歓びおねがいアップは格別ですねやじるし

 

女の子にとって、

その歓びを天使ファミリーの皆様とシェアすること

皆様のご報告をお聴きすることで、歓びが倍増キラキラキラキラ

これは

今まで得たことのない想像を超えた

歓び乙女のトキメキとなっていますやじるしやじるし至福やじるしやじるし

 

それぞれが感じる「歓び」は、違います~

ご本人さまにしか判りませんので

上記は「私女の子にとって」でございますことご了承くださいませやじるし

 


私たち天使光の天使として光のルートを

螺旋状渦アップに上昇していっていますので

一気に、わかったキラキラ完成キラキラといことはありません。

なので、必ず、その中でも、
少し気になることや、出来事がありますよ。

 

でも~だんだん、次元が上がり

ご自身の中がクリアーキラキラに光で満たされていくと

はてなマーク」「モヤット」「もやもや」な出来事に感情が動かされない

状態になっていきます花火

その先は、遭遇すらしない状態になるのよね~鳥
 

クリアリングの時間は、答え合わせOK合格
 

人類未踏の潜在意識を越えた領域太陽

愛と光と歓びの感性の世界太陽

過去のデーターでない直感の世界太陽

 

一歩づつ進んでいる光の天使キラキラ天使さんたちの

日常(天使生活)で感じたことの

答え合わせができる時間となります乙女のトキメキ

 

丁寧に太陽

細かく「はてなマーク」「モヤット」「もやもや」に気づく時間だったり・・・
手放す時間だったり・・・
光でキラキラ消す(浄化)時間だったり・・・

 

スーッと腑に落ちることが感じる・観えてきます流れ星

その時は、もう違う次元のステージが始まってますよ乙女のトキメキ

 

クリアリング後の

ご報告が確実にポイント。加速している

ように感じますやじるし

 

ご報告は

「美・天使の聲」にメモ記載させていただきますねキラキラ

 

そうなんですおねがい
素敵なご報告を沢山いただいていて

掲載さてていただこう!!

思ってるのですが~追いつてません汗

少しづつアップさせていただきますね~ハート

その時が来ましたら~OKウインクでよろしくお願いいたしますおじぎ

 

流れ星流れ星

 

☆天使誕生プロジェクト☆は、

新しい地球の光の領域で、

天使生活がスムーズに歩めますように

サポートさせていただいておりますほっこり

 

一人でも多くポイント。光に繋がりシフトされる

レジェンド天使さん天使が増えますことを願っております乙女のトキメキ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね