クリアリング【ご報告】「雰囲気が変わったと言われます~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この日は

☆天使誕生プロジェクト☆ほやほや温泉

天使天使のCYさんがクリアリングに

お越くださいましたクラッカー

 

ちょうど~天使フォトが

お渡しのタイミングだったので~ラブ

 

天使天使のよいちゃんも駆けつけてくださり

一緒に天使フォトセレモニークラッカー

開催させていただけました顔キラキラ音符

 

天使フォト&フォトムービーの上映映画キラキラ

 

CYさんもとっても喜んでくださり

「わ~素敵ですね~びっくりキラキラ嬉しいですハート3

と笑顔満開で

魂が歓んでいらっしゃるのが良く判ります。

私たちも感動おねがいあせる

 

☆天使誕生プロジェクト☆でお逢いした

時の感じと~

エネルギーが変化されてる~キラキラ

それにも感動おねがいあせる


お聴きすると~

あれから(天プロ) ダーリン様にも、
会社の人にも、お友達にも、
雰囲気が変わった!!

 

と、やっぱり~言われているそうです!!

 

時計

 

クリアリング後

ますますやじるしキラキラキラキラに~キラキラ
 

何を悩んでいたのかはてなマークって思える程
スッキリしました~おねがい虹
今まで、ついつい悩でいましたが~
あせる
手放します!!

 

と、決断されると~

その後は加速しますアップアップ

 

光の法則・愛の法則・宇宙の法則の

流れに乗ってさらに上昇~アップ


お帰り後

その変化に気づかれた

ダーリン様&お友達様も

☆天使誕生プロジェクト☆のご予約を

くださっております虹

 

なんと素晴らしい~キラキラ

 

CYさんの愛ハート3と光キラキラ

エネルギーが溢れている証指

 

 

魂が光と繋がると

自然とエネルギーが変わります!!

自然と笑顔が溢れますキラキラ音符

魂力(たましいりょく)がアップしますアップアップ

 

無理をしながら頑張るのではなく~

思い込むのでもなく~

念じることも不要です合格

 

真実~ほんとうの法則

を実践しているから繋がり続けられるキラキラ

 

自然とそうなる世界なのです笑う

 

 

では、

そうなるにはどうすればはてなマーク

 

 

「真実」=「ほんとうの法則」を知ることが最優先!!

 

 

真実を知ると観えてくる

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ 

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指

 

一人でも多くの方々に、

このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則・愛ハート3の法則
太陽のエネルギー・愛ハート3のエネルギー

 

魂の歓ぶ世界キラキラ
光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ

 

愛と光と感謝を込めて~ハート 

 

四つ葉 四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 168 )

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね