クリアリング【ご報告】「本当にやりたかったこと~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この日は

天使天使のREさんが

クリアリングにお越くださいましたクラッカー

 

熱心に

毎月、お越しくださっています天使

 

光を求める尊い魂キラキラ

光に繋がり続ける行動力ハート3

素晴らしいですねキラキラ

 

だそこから

光の法則・愛の法則・宇宙の法則

が上昇に向けて動きだす~アップ

 

本当はどうしたいのはてなマーク

本当はどう思っているのはてなマーク

 

魂の聲を聴く 実践指

 

「真実」を知ると

決断する勇気が持てる時が来るキラキラ

今までのご自身を越える時が来る~やじるし


どんどん

小さなチャレンジが行動できるように変化~ハート3

 

本当にやりたいことキラキラ音符

やりたかったことキラキラ音符

の答えは自分の中にある指

 

決めると

 

タイミングが合う

目の前に顕れる

なんだか上手くいく

ワクワクが止まらない

 

という体験が始まりますね~

 

なんと素晴らしい~虹

 

最近も、


「やりたかったことを挑戦していると

頑張らなくても

なぜだか、上手くいくんです!!

 

という体験をされた合格ご報告

 

はい。

本当にやりたかったことは~上手くいく!!

ですハート3 っねグッド
 

そして、頑張らなくていいのですよ~キラキラ

 

ワクワクキラキラ音符やりたいことに挑戦するキラキラ音符

 

流れに乗る虹上

自然とそうなる世界なのです笑う

 

鍵重要なのは指

 

本当の真理

「真実」=「法則」を知ることが最優先!!

 

ということ合格

 

真実を知ると観えてくる

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ 

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指

 

一人でも多くの方々に、

このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則・愛ハート3の法則
太陽のエネルギー・愛ハート3のエネルギー

 

魂の歓ぶ世界キラキラ
光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ

 

愛と光と感謝を込めて~ハート 

 

四つ葉 四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 168 )

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●


2018年5月以降のご予約

❖クリアリングセッションは コチラ ⇒ ●●●

 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね