クリアリング「クリアーにするモノ~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は

天使天使のMRさんが天使の羽
クリアリングにお越しくださいましたキラキラ

 

虹

 

セッション後は

アフターの美天使天使女子会コーヒー

 

天使NRさんが先日、ご夫婦で行かれた旅行のお話

 

セッションで質問されたことで

腑に落ちたことのシェアをお聞かせいただいたり

 

「クリアーにするモノ」が観えたり きゃ

 

などなど~ 笑顔 キラキラ

 

盛りだくさんにゆっくり

お話しできて嬉しかったですやじるし

 

天使のサポートで時間も

うまく調整されて

 

午後の部のクリアリングの

天使さんが少し遅れてお越しに~くるま。

という計らいハート

 

すべて天使天使のサポートで

うまいことなるのですきゃ

 

女の子私の天使天使さんにお世話をお掛けしてますが~aya

 

こうして体験させていただけることで

 

皆様にお伝えする言葉も

力強くなります指

 

虹

 

お帰り後、素敵なラブレターをいただきましたキラ

ありがとうございますおじぎやじるし

 

的場さん、かなさん、昨日はどうもありがとうございました(*^^*)

頭が軽くなっていくとともに、お天気も雨から日差しが出てきて、興味深い体験ができました☆

*****(中略)*****

次回お会いする日まで、感謝を深めて日常を過ごしていきます☆

時間の感覚も変えていきます☆

かなさん、手作りケ―キもとても美味しかったです♪
本当にありがとうございました(*^^*)

 

こちらこそ~ありがとうございました笑顔アップ


ケーキは先日、天使のよいちゃんと

一緒に作った泡だて器ロールケーキペロリペロリ
 

本当に~本当の世界は素晴らしいのです!!

 

「真実」を知ることで疑問はクリアーになってきます!!


この「疑問」があることが素晴らしいのです指
 

そして、お話しているとご自身では気づかない

クリアーにするモノが明らかになるポイント。
 

加速上昇の 鍵鍵 で~すアップアップ

 

キラキラ

 

「クリアリング」は

ご自身の「はてなマーク」「もやもや」「モヤット」をクリアーにする時間です。

ご自身の「思考」の癖(パターン)

思い込み・刷り込みなどの囚われに

気づくびっくりひらめき電球時間ですキラキラ

(コチラの記事もご参照くださいアメーバ

そして、光のシャワーで浄化・消えるキラキラ

 

脳が納得して~魂が歓ぶやじるし

 

エネルギーの循環HKと融合乙女のトキメキ
ぐるぐるではなく螺旋状に上昇やじるし

して参りますポイント。
 

キラキラ

 

そうそう~天使NRさんにもお話しました

「時間の感覚」きゃアップ

 

女の子のワンダーランドな体験(ネタ)も交えて

聴きたいと思われた方には~きゃ

もれなく、シェアさせていただきますねやじるし

 

女の子

新しいステージへ加速した復元ポイントキラキラ

でございます虹

 

あれから時間の感覚が

すっかり変わってしまいました笑う

 

キラキラ

その後、天使天使のNRさんから
「天使会」のご参加希望&

☆天使誕生プロジェクト☆第二章☆の

ご予約をいただきました虹

お逢いできますこと楽しみにしております💛
 

四つ葉
 

一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界を体験して

いただきたいと願っておりますキラキラ

 

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹

 

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 150 )

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナル「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね