【ご報告】クリアリング+天使フォトセレモニー | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は、

盛りだくさんな一日でした~ハート


午前の部は、「魂のリーダーとなるセッション」

午後の部は

 

クリアリングキラキラ

+

天使フォトセレモニー天使の羽

 


ご夫婦で☆天使誕生プロジェクト☆を
受けて下さった
天使天使のTMさん&MRさん天使の羽

初・お二人でのクリアリングキラキラ

にお越しくださいました~

 

ほやほやの天使フォトを

ご一緒にセレモニーにて公開&DVD上映クラッカー

させていただきました~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

先に☆天使誕生プロジェクト☆に

お越しくださったのは、ダーリン様のTMさん天使の羽

 

その日からの変化に驚きを隠せない

奥様のMRさんウインク

☆天使誕生プロジェクト☆にお越しくださって

 

お二人の波動が融合しはじめて

素敵なご報告をいただきました~やじるし

 

 

キラキラダーリン様がますます優しくなったきゃ
キラキラ奥様のMRさんの笑顔もますます増えた笑顔
キラキラ家族の時間が増えた音符
キラキラご夫婦の会話がますます増えたアップ
キラキラますますお仕事も順調で~
時間も経済も豊かに循環しているキラ

などなど~矢印矢印

 


素晴らしい~ですねハート

愛と光と歓びの世界虹

 

 

素敵なご報告ありがとうございました照れ

 

四つ葉

 

☆天使誕生プロジェクト☆では

三次元を卒業する(シフト)

瞬間が訪れますキラキラ

 

魂の光と丸太陽と高次元の光太陽と繋がる

ルートの扉ドアの鍵鍵

 

そこから進む

魂のストーリー本キラ

 

新しいステージへ虹走る人

 

四つ葉

たくさんの方々に、この世界を体験して

いただきたいと願っておりますキラキラ

 

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹

 

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 150 )

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナル「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

四つ葉 四つ葉

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね