クリアリング「新しい地球には強い天使~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


この日は

仲良し天使のグループクリアリング


お互いに

気づき合いができる関係アップ

って素敵笑うハート

 

お互いに自分に埋まってなかったページが

相手の行動や言動で

気づいて、確認して、体験して
埋まるのですキラ

 

お互いに認め合う信頼関係って

本当に素敵なエネルギーの交流HKキラキラ

 

クリアリングにお越し下さる度に

素晴らしいご報告をお聞かせくださっている
天使天使のNKさんハート

もう、ここに来てから
いろんな悩みとか苦しみがなくなったから~

何を話そう~って思ってたんですが~
やっぱり、目からウロコ真実を知ることができましたやじるし

 

 

と、魂丸太陽がキラリンキラキラ

されていらっしゃるお顔は晴れやか~キラキラ

 

そうなんです!!

 

これで完璧ポイント。なんてことはないのです笑う

日々、進化・変化・成長・変容していくことが

歓びなのです爆  笑ハート

 

その歓びを体験することが

魂力(たましいりょく)がアップアップして

次元が加速上昇するタイミングきゃ

 

ご自身の内側が

ハートと光キラキラと歓び音符

満たされていくんですよね~笑う~Э

 

そして、凛としたぶれない自分軸が

強くなるキラキラ

 

戦いモードではなく照れ


愛と光と歓びですよきゃ

 

新しい地球に進むには、
多種多様なエネルギーがうごめく三次元の領域を
すり抜けるように
愛と光と歓びのエネルギーがぶれない強い天使のみが
進める領域なのです虹走る人

 

 

天使愛と光の強い天使天使の羽

 

ここポイント。ポイントで


いつも、お伝えしている言葉ですが女の子
「愛の人で在りつづけるけれど~
いい人になる必要がない爆  笑!!

今までの辛い経験は、魂が歓んでなかったこと

をやってたからなんだな~ぁ

 

ほんとに~魂が「えっ汗。!?」ってなることは

自分を愛していないことになるのだな~ぁ

 

と、経験で気づきの連続だったので~

お伝えできることのネタ満載きゃ

 

いろんな気づきの体験をしながら~

 

愛と光と歓びの天使たちが

新しい地球にシフトされていかれてる事実キラ

もう知ってる人は知ってることですねおねがいキラキラ

 

永遠の進化・成長していく魂丸太陽

 

ご自身の内側を

ハートと光太陽と歓び音符で満たし~キラキラ

 

ご自分にも嘘のない笑う

裏も表もない「素」の自分できゃ

 

魂が曇り一点ないピカピカキラキラの笑顔になることやじるし

 

女の子も、現在進行形~ing

日々精進して参りま~すハート

 

魂が歓ぶ世界爆  笑キラキラへ~ドア

 

たくさんの方々に、この世界を体験して

いただきたいと願っておりますキラキラ

 

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹

 

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 150 )

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナル「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

四つ葉 四つ葉

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね