クリアリング「意識の方向~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


 

この日クリアリングにお越しくださったのは

天使天使のNRさん天使の羽

 

グループクリアリングや天使会にご参加で、
森のアトリエ家「エナジースペース」には、

何度となくお越しくださっています乙女のトキメキ

その度に、今までの意識が変化されていることを

感じられていて~やじるし

 

今回も、ご自身が囚われていてた意識に

魂が気づかれました~花火パッカーンキラキラ

お帰り後
天使「光の方向に意識を向けていきます!!

と宣言されていらっしゃいました乙女のトキメキ

素晴らしい爆  笑
おめでとうございま~すクラッカー

 

四つ葉 四つ葉

 

魂がひらめき電球気づくこと~
それは

ひとつひとつでいいのです合格

 

焦らず・力まず・諦めず
 

この領域へ進むのは人類初のプロセスなのですポイント。
 

焦る=比べてる 
力む=がんばってる
諦める=光の天使の使命を放棄

ですから~おねがい

 

自分事として体験してはじめて魂が気づくひらめき電球

のですよね~照れハート

 

人から聞いた話やら

名言やら~では

 

頭では気づいてるって思ってるかもしれませんが~

魂の気づきではないな~

 

それって「わかった」「知っている」で終わっちゃうあせる


と感じる私女の子

 

魂の気づきが起こると

その方のエネルギーが変わります虹

 

周りの世界も変わります虹

 

誰もが驚く世界にねウインクキラキラ

ディズニー映画のように

愛と歓びと感謝・感動=光の世界花火

ワクワク~キラキラ

 

実践・体験されてくださいね~やじるし

四つ葉 四つ葉

 

三次元を卒業=シフトしていくと
エネルギーを感じるセンサーが敏感になってくるので
だんだん波動の違いや違和感を感じたり

会話ができなくなったり・・・

のような感覚になる時がありますポイント。

しばらくは、調整期間です照れ乙女のトキメキ

 

そんな時は、「天使会」「クリアリング」をご活用くださいねハート

 

流れ星

 

「天使会」は、

みなさまの天使生活をシェアしあったり

そのテーマから「真実の真理」を深め

人生を変える意識キラキラ&次元上昇アップが加速する

濃厚な照れお話しが満載のお茶会コーヒーですやじるし

 

鍵
みんなで話す(放す)から手放しも加速して
深まっていく感覚が生まれますハート

日常の天使生活で
体験が始まり、体得・納得される感覚が起こります乙女のトキメキ

 

流れ星

 

「クリアリング」は

 

ご自身の「はてなマーク」「もやもや」「モヤット」をクリアーにする時間です。

ご自身の「思考」の癖(パターン)

思い込み・刷り込みなどの囚われに

気づくびっくりひらめき電球時間ですキラキラ

(コチラの記事もご参照くださいアメーバ

そして、光のシャワーで浄化・消えるキラキラ

 

エネルギーの循環HKと融合乙女のトキメキ
ぐるぐるではなく螺旋状に上昇やじるし


流れ星

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね