【ご感想・ご報告】「明らかに違いが判りました~」+お知らせ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

先日の記事 メモ コレアレ をお読みになられて

早速、ご連絡をいただきましてありがとうございますハート

数名の天使さんに
天使フォトのデータをお送りさせていただきましたパソコン

 

花火

 

その中の天使さんから

とってもリアルに体験されたご感想のメールをラブレター

いただきましたのでご紹介させていただきま~す爆  笑

 

ラブレター今日、昨日夜に更新されたブログ見ました。

見て、ビックリ。・°°・(>_<)・°°・。

私、一番やってはいけない事をしてました。

天使フォト、携帯のカメラで写真撮り、写真のデータに残し、 壁紙にしていたので…。

光が知らないうちに消えていたとは…。


とのメールラブレターをいただきましたので

慌ててポーン

PCメールに天使フォトデーターをパソコンお送りしました!!

 

ラブレター全てデータ無事に届きました。
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆m(_ _)m
今日から、今から正しいやり方で、天使フォト使用します。

 

はい。是非々、天使の法則でご使用されてくださいませ~ニコニコハート

そして、そして~爆  笑

ラブレター やっぱり輝きが違います。明らかに違いが判りました!!
今まで知らず知らずのうちに、くすんでいたのを見てました |||д゚)ガーン
古いのは捨て、壁紙も変えました。
本当にどうもありがとうm(_ _)m


って、素晴らしいご感想~やじるし

 

リアルに体験していただけてありがと
その違いが判る感性が素晴らしいですねOKウインクハート



ほんとにね~照れ

光のエネルギーが違うのですキラキラ

 

ですので注要注意されてくださいませ~おじぎ

 

流れ星

 

スマホやアイホンが便利なので

 最近は、PCを使っていない方多いのですね~

 

「フォトデータが取り込めないあせる

と、お悩みでしたら

 

遠慮なくご連絡くださいね~ハート

 

花火

 

ベル 先日の記事に追加【お知らせ】 ベル


携帯・PCなどにお送りするデータは
下記の通りのサンプルサイズになりますのでWeb専用となります。

 

■お知らせ■

FBのメッセージかメールに画像データをお送りしますやじるし

サンプル画像サイズ(800×1200pixel)のデータになります。

もちろん無料 ポイント。

 

印刷などでご使用の場合は本データ(3000pixel以上)をご利用くださいませ。
なぜかというとポイント。画質に差が出ますニコニコ
 

※画像本データをご希望の場合はCDRCDになりますので別途料金¥3,000(税別)にて

CDケース入りでご郵送(無料)させていただきます。

 

※フォトムービーDVDCD を併せてご希望の場合は別途料金¥3,000(税別)

パッケージ入りで制作しご郵送(無料)させていただきます。

 

 

ご依頼は、PCメール・ブログメッセージ・FBメッセージ
でOKで~す乙女のトキメキ

 

注お約束の方、皆さまにデータをお送りしてますが、

「まだもらってない・・・汗」という方がいらっしゃったら

ご連絡くださいね~爆  笑キラキラよろしくお願いしま~すやじるし

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね