★「天使フォト活用」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

 

☆天使誕生プロジェクト☆

三次元を卒業し、次元上昇する光に繋がるセッションを受け

その結果の輝いたお姿を映し出す光の天使フォト天使虹

 

天使フォトは、光の天使となった少し未来のご自身なのですキラキラ
 
光に繋がり続けるご自身を
その光の天使フォトが素敵な未来に導てくれますよハート
 
そこでポイント。

 

レジェンド天使天使さんたちが実践している天使フォトの活用で

実際に変化や素敵なご報告がございましたので

ご紹介させていただきますねウインクハート

 

 

■天使フォト活用・実例■
1観ているだけで光にチューニングされて笑顔になりますキラ音譜
2いろんなお部屋に飾ると部屋が明るくなり、家族にも変化が顕れましたキラ音譜
3フォトムービーDVDを毎日、観ていると自分を許可できて愛おしくなりますキラ音譜
4FBやlineやブログのプロフィールに活用。オファーが増えましたキラ音譜
5周りに天使仲間が増えてきましたキラ音譜
6名刺に活用。大切に扱っていただけて覚えてもらえますキラ音譜
7ご縁が変わってきましたキラ音譜            
8毎日が穏やかで静寂ですねキラ音譜         ・・・などなどetc・・・☆

 

実践されている天使さんは

みるみる人生が愛と光と歓びの天使生活にやじるし

 

是非、ご活用されてくださいねOKウインク

 

 

注 お渡しさせていただいた天使フォトを


NG携帯携帯で写メなどで取り込んでご利用されてると

光のエネルギーキラキラが消えてしまいますので
くれぐれも要注意でございます!!

 

これは、『法則』ですので~

詳しくは、直接お伝えしておりますOKウインク

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね