【天使会】御礼&次回開催のお知らせ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

11月18日「天使会」を開催させていただきました音譜

お集りくださった天使仲間の皆様

ありがとうございました~ラブラブ

 

平日の「天使会」でしたが10名の

天使さん天使が集まってくださいました~キラキラ

 

2016年の秋

ターニングポイントともなるタイミングで

お逢いできましたこと、とっても嬉しかったですハート

 

今回も

お初の天使さん同士のお顔合わせ
ニコニコウインクおねがい照れ

もあったり~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

素敵なご縁も広がって楽しいですねやじるし

 

前半、☆天使誕生プロジェクト☆第二章☆を受けられた

この方の「天使フォトセレモニー」もさせていただきましたハート

 

流れ星

 

素敵なお時間を共有してくださって
ありがとうございました~照れハート

 

流れ星

 

今回の天使会も

濃厚な密度の濃ゆ~い時間となりましたビックリマーク

それぞれの質問タイムもあり
お一人お一人がしっかり「答え」を

持って帰っていただけたご様子でした虹

 

素敵なご感想メールラブレターいただきましたハート
一部をご紹介させていただきますやじるし

アトリエに居ると、時間の感覚が消えてしまいます💓

はじめましての天使さんたちと交流できて楽しかったです💓
天使フォトやセレモニーを見せて頂きますと、感激で涙ウルウルしちゃいました😢💧

皆さんの光✴輝いていらっしゃるお姿は
本当に美しいです❤
光に同調した私の魂が、さらに向上したい⤴⤴ もっともっと耀きたい✨✨✨と、
叫んでおりました❗💓(笑)

 

初の天使会、とっても楽しかったです(*^^*)
美味しいものもいっぱいいただけました(笑)
ありがとうございました
キラ音譜

素敵なフォトセレモニーにも参加させていただけたし、
いろんなお話しも聞けたし、あっと言う間の時間でした
乙女のトキメキ

天使会の前日辺りから少しモヤっとしてて、
一生懸命、魂に聞いてみたり、ムービー観たり写真を見たり
していたんだけど…(^_^;)

大切なコトを忘れていたことに気づきました
ビックリマーク

いつも温かく見守り、導いてくださる的場さん、かなさん、
よいちゃんはじめ、いつも側にいてくれる天使仲間、天使さんメンバー。
本当に感謝です(*^^*)

魂をピカピカに磨いていきます
!!

 

本日も 沢山の学びを有難うございました。
やはり、まだまだ自分自身の考え癖から抜けきれてない事を確認しつつ、
ほんの少しずつ、三次元の薄皮を剥いていけている自分を喜んでいます
乙女のトキメキ
光へ一歩一歩進んで行きたいです!


皆様の魂丸キラキラがピカピカの笑顔に照れ

 

全員の方のご紹介しきれず・・・すみませんあせる

 

流れ星

 

天使会は、

みなさまの天使生活をシェアしあったり

そのテーマから「真実の真理」を深める

濃厚なびっくりお話しが満載のお茶会コーヒーですやじるし

 

 

◆天使会天使「天使のお茶会」コーヒー

 次回は、

2016年12月3日(土)(ご送迎車 車 残席1名様)

2016年12月18日(日)(ご送迎車 車 残席1名様)

両日 13:30~16:00(17:00) 参加費¥1,000  

ご送迎車 定員4名様(要予約) 

※JR相野(あいの)駅 ご送迎の場合は
丹波路快速
電車13:10 着にて お待ち合わせ 車

JR大阪駅から丹波路快速で直通。新三田⇒広野⇒相野(あいの)


車お車で直接お越し頂けます場合は、
お席をご用意できますのでご連絡くださいマセ。※

(アトリエのMax8名~10名)
おすましペガサスキラキラ光を求めて皆様ご参加いただく会となりますので、
申し訳ございませんが小さなお子様のご参加は
ご遠慮くださいますようご理解くださいませ。

 

虹

 

 

鍵

☆天使誕生プロジェクト☆を受けられ

光と繋がりシフトする乙女のトキメキ ことで答えが紐解かれる

愛と歓びと感謝・感動=光の世界乙女のトキメキ へ突入アップ
するから観えてくる答えがありますキラキラ

 

流れ星

 

 

天使さんのアフターフォロー「天使会」「クリアリング」などなど

ご希望で開催もさせていただいておりますハート

 

また、

強い天使となるために必要なエネルギーをお伝えしていますキラキラ

「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション
「本質の愛と光の存在となる」セッション

「真実の真理」をご自身のエネルギーに添って

深めるセッションもさせていただいておりますキラキラ

リンク 

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね