クリアリング「確信で生きる~♬」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

お久しぶりにクリアリングにお越しくださった

KYさんニコニコ乙女のトキメキ

レジェンド天使のお一人天使ですウインク

 

 

天使KYさん「以前は雨女だったのに

あれから(3年前)こういう日は雨に降られないんです!!

(※☆天使誕生プロジェクト☆以来)

天使仲間のACさんの云う通りだわね~やじるし

降っても電車の中にだとかお店の中に居るとか照れ

傘をさすことも減ったわね~乙女のトキメキ

 

そして

 

私たち二人して「やっぱりね~やじるしって確信してますビックリマーク

そして「守られてるね~感謝だね~ハートと続きますおねがい

 

信じるとかの感覚ではなく

 

もうすでにそうである!!の世界なのです。

 

だからそうなるのか、そうだからそうなのか・・・

 

卵が先か鶏が先か爆  笑DASH!

 

「すべてがその中にある」という真理花火

 

この感覚を研ぎ澄ましていくと

なにもかもスムーズに流れのままに

螺旋上竜巻に進んでいきますアップ

 

KYさんのご報告もさすがキラキラレジェンド天使天使

 

その流れに乗ってますねOKウインク

 

合格お仕事もKYさんが居るだけでスムーズにビックリマーク

解決したり~するそうですハート

 

合格お子様との関わり方にも変化がポイント。

とってもいい方向に進んでいるそうですおねがいハート

 

お帰りになられてから

ご感想ラブレターをいただきました~キラキラ

 

贅沢で素敵な時間をありがとうございましたビックリマーク
新たな気付き一杯にして頂きましたやじるし
感謝の気持ちで一杯ですハート
加奈さんとのお話も思い出して、 帰り1人笑ってしまいそうになりました。
これからも、またよろしくお願いします。
内在神だビックリマーク大丈夫だビックリマークと感謝であふれた気持ちでいます。

相野駅、なぜだかわかりませんが、大好きです。
で、加奈さんが電車の時間見なかったなあ、
とおっしゃってましたが、少し待って乗った列車は、
なんと5時55分に到着しましたビックリマーク
職場のビルの前に毎日いつも止まってる車も555なんですよビックリマーク
そして、帰り待ち時間ゼロの乗り換えキラキラで、帰途につきましたビックリマーク
では、私からを送らせて頂きます、おやすみなさいキラキラ


こちらこそ~いつも繋がっていてくださって

ありがとうございますビックリマーク

 

こうして光の魂の世界のお話しができる光のファミリーがいること

とてもうれしいですおねがいハート

 

これからもよろしくお願いいたしますウインク

 

翌日いただきましたメールにはラブレター

昨日に引き続き天使のメッセージ・ゾロ目が目キラキラ

もう1つご報告させてください。
このレジェンド頑固の私でも、エナジースペースから帰ってくると、
自分のエネルギーが違うのが、わかります爆  笑ビックリマーク

そしてそして今日は。
ゾロ目は今まで見かけるだけでしたが。
事務所のクライアントの方が、少しお体の不自由な方だったので、
事務所の下までお迎えにあがったら。
クライアントの方の車が何と6のゾロ目でしたビックリマーク

なんともいえないリッチなエネルギーに包まれているビックリマーク
そんな気持ちの今です。
ありがとうございます😊

 

女の子は、エンジェルナンバーの意味とかは

あまり意識してないのですが

 

天使が天使「そばに居るよ~キラキラ」ってサインで

感謝と歓びの気持ちでいっぱいになりますハート

 

そして、すでに次元の違う世界にいるんだな~って

感じてます虹

 

 

昨日も、ご送迎の道中ゾロ目のオンパレードで

私の中の「決意」に反応するかのように現れた

天使のメッセージで

まさに天使天使との会話でしたやじるし

 

さすがに頑固な私女の子爆  笑

女の子「はいビックリマークわかりました!!」って素直に従います乙女のトキメキ

 

 

KYさんの天使生活もゆるぎなく加速上昇中アップ

すばらしいですねキラキラおめでとうございますやじるし

 

上昇しながら、ひとつづつ「気づきひらめき電球」「確認し」「手放す」

その流れも速くなりますからニコニコ

 

ますますストレスフリーで

愛と歓びと感動・感謝=光の世界の天使生活にポイント。ハート

 

お越しくださりありがとうございました!!

 

またお逢いできます日を楽しみにしておりますおねがい乙女のトキメキ

 

虹

 

ベル 「天使生活」のご報告&疑問・質問などなどは
遠慮なくどしどしポイント。ラブレター お知らせくださいねビックリマーク
歓びは倍増ハート男の子女の子嬉しいですハート

「モヤっ」っとなった場合も、 遠慮なくご連絡くださいね~音譜

小さな「モヤっ」とを放っておくと、知らぬ間にどんどん大きくなって
しまいますので~ウシシご注意くださいませ~ポイント。
 
虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね