【英子様】☆ウィステリア天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

虹天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)


森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは


天使天使のよいちゃんのお友達音譜


英子様 天使 ウィステリア天使 天使キラキラ
(藤:美しいお花の名前:花言葉「歓迎」)


スコーンアップとこの三次元の法則から


すでに抜けていらっしゃる感じ晴れ


人生いろいろ体験型の私たちと共通するな~音譜


「天使やお花の小物が大好き」

と、おっしゃられている英子さんラブラブ


エナジースペースの空間にも響いてくださったご様子


嬉しいですラブラブ


英子さんのサロンもキラキラキラキラキュンキュンラブラブする小物が

たくさんなのでしょうね音譜

そこも共通するよね~ドキドキ


虹

セッション後

晴れやかさがアップアップされてキラキラキラキラ笑顔満開合格


Twice Born

おめでとうございます!!



•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使


天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで


ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ


☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆


お仕事で扱われている下着での撮影もご希望


よいちゃんが夢でみた

ミルキーホワイトのキュートなドレスワンピース

ヘアメイクは天使のよいちゃんがアレンジ
口紅


初めは、恥ずかしい~とおっしゃられてましたが~


とってもよくお似合いのドレスで


超~アイドル音譜ラブラブ!


アイドル好きの私女の子~萌え萌えクラッカー


そして、お着替えは下着姿キラキラ


今年は初の撮影が多いね~と


みんなでわいわい音譜


新しいポージングもあり~合格


楽しい天使フォト撮影となりました~カメラキラキラ



お帰りになられて英子さんからご感想ラブレターいただきました


ありがとうございますラブラブ


今日は本当にありがとうございました☺

ちゃっかり楽しませていただきました😊

今までの私も今の私も最高だよと

自分自身に伝えることができました✨

お写真 待ちきれません(*≧∀≦*)

お届け首をながぁくして待ってます💓



☆天使誕生プロジェクト☆は

魂が喜んで下さることがスタートです音譜

光の方向はコチラだよビックリマーク

灯台のように

「真実の真理」をお伝えしています


それしかありませんニコニコ




素敵なご縁に感謝ですラブラブ


英子さん天使フォトお楽しみに~音譜




虹

☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ★★★

虹


天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使





★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね