クリアリングセッション☆「思いが叶いました!」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト





森のアトリエ「エナジースペース」家


この日、クリアリングにお越しくださったのは


天使の天使 Mちゃんラブラブ

(☆天使誕生プロジェクト☆を受けて下さった方を天使さんとお呼びしています)


思ったことが、すぐに叶いましたビックリマーク

とっても気持ちが軽くなってめっちゃ笑顔になりましたニコニコ


と、笑顔満開合格でお越しくださいましたビックリマーク

思いが天に通じるのが早くなったご様子ですね音譜


他の天使さんからも



アトリエで口にしたことが叶いましたニコニコ

とか



シンクロを体験しましたニコニコ


とか

タイミングがよくなってきましたニコニコ

私の意見に主人も賛成してくれるようになりましたラブラブ


とか


ご報告をいただいていて


私たち男の子女の子もご報告をお聴きする度に歓びでいっぱいです!!

加速上昇されている天使さんたちが確実に増えていってますねラブラブ





モノゴトに良い・悪いはなく

日常はすべてメッセージであふれています。

意識する領域に応じて顕れる現象ですビックリマーク

光の領域に居ることを意識することで加速が始まりますラブラブ

すべて自分の内側の世界が外に顕れているだけなのです。



愛と歓びと感動=光の世界キラキラ



天使生活は一元性の世界キラキラ



大いなる天・宇宙のエネルギーに同調する~



その流れに乗ること 波



私たちはいつも~天使エンジェルに視守られてますニコニコ



魂が笑顔なのかはてなマークってとこアップみられてますよん!!



虹



最近、笑顔になってない~という方


是非~森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださいねラブラブ


手作りPIZZAでお待ちしておりま~すラブラブ(要予約)ニコニコ



虹


天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使





★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★


ペタしてね