天使フォトセレモニー&お茶会♪ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト




この日は、SUちゃんの


天使フォトセレモニークラッカー


お友達天使天使のTMちゃんもご一緒に来てくださいましたラブラブ


さっそく、天使フォトをご披露クラッカー


とってもかわいいSUちゃんが満載ラブラブ!ドキドキ


自分じゃないみたい 目キラキラ!!キラキラ


恥ずかしいね~ラブラブ




と、言いながらも

キラッキラッキラキラ満面の笑顔でおっしゃって下さって


歓びのエネルギー合格


立愛人のTMちゃん

可愛い~!!キラキラ


光ってる~ラブラブ



と歓声をあげていらっしゃいました音譜


フォトムービーも一緒に上映映画キラキラ



天使フォトは、ご自身の内面の光と、天界からの光とが融合して

映し出されています。

手にされたら、必ずお部屋に飾ったり、持ち歩いたりされて下さいねビックリマーク

光の領域にチューニングするツールとなりますラブラブ



ご自身の内なる


真・善・美・愛=光キラキラを確認されること~


そこからが、第二幕の人生のスタートですキラキラ



虹


喜んでくださって嬉しい感動の瞬間合格


この時間を共有させていただけてほんとに嬉しい~ラブラブ


み~んな 愛の天使天使ラブラブ


笑顔満載の時間合格


皆さんお越しくださりありがとうございましたラブラブ


ニコニコ


SUちゃんが持って来てくれたプレゼント
美味しい~丹波の黒豆パン&黒豆プリン

ありがとうございました~ラブラブ

虹

天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使





★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

ペタしてね