クリアリング「光を体現し始めました~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト





この日は、

遠路より車お越しのAさんのクリアリングキラキラ



こちらに来るとスッキリして、光の領域に戻るのですが

家に戻ると、気持ちが落ち込む時があります。(*^^*)



誰でも、はじめはタイムラグがありますから安心してくださいね!!



螺旋状に上昇していますから、進んでいないよに感じることもあります。

でも、一周すると同じところにも戻るのではなく、必ず上昇アップしていますから~

焦らないことが大切です。人と比べないことが大切です。

自分に集中することに意識してくださいね。




光の世界へ進むプロセス


聖人と呼ばれる存在以外

人類初のこれは、一大プロジェクトなのです。


未だかつて、潜在意識を超えた人はいないのです。

この地球が次元を上げるというタイミングだから

可能なプロセスなのだビックリマーク


メッセージは伝えてくれています。


「真実の真理」を深く知っていくと、

三次元の法則は、シフトされていない中でのことだと解りますひらめき電球




変化がない☆と思っていましたが・・・

お話をしていると(≧∇≦)

お仕事先で、「逢うと嬉しいビックリマーク」とか「来てくれると安心するビックリマーク」と言われて(*^^*)


嬉しくて、やりがいを感じています(*^^*)


と、日常の中に光を体現されていうことを思い出されましたキラキラ


よかったです合格 光が広がっている証ですねラブラブ


その感覚がとても大切な事ですよねニコニコ




日常に、今の自分自身の次元を知る鍵があります。

丁寧に観てい行くとわかります。

そして、その小さな出来事に「感謝」することが、次のステップに繋がります。







天使生活の変化

どんどん発見しながらお楽しみ下さいね~音譜



虹

☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ★★★


虹




天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使





★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね