9月「天使会②」ありがとうございました♪ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(記事掲載がめっちゃ遅れておりますあせる




虹




この日は、天使会天使




5名の天使ファミリー仲間の皆様が集ってくださいました~ラブラブ








たくさんのお土産ありがとうございましたプレゼント







皆様にお逢いできることが私たちの幸せのエッセンスキラキラ







お逢いできて嬉しいです男の子女の子ラブラブ







お越しくださってありがとうございますラブラブ










虹








天使会は、☆天使誕生プロジェクト☆を受けてくださった方への







アフターフォローとして開催させていただいております。







天使のみんなで天使生活をシェアしていくことで







気付きが深まりどんどん魂の進化が加速し次元が上昇していきますアップ







「真実の真理」を深める時間となります。




キラキラ




この日も、最高の感動がありました!!







何度も「天使会」にご参加してくださっているCMさん







ご参加くださる度に一歩一歩と進化上昇されていて







この日、大きな加速上昇がありました。







ずっと取れなかった部分の「枠」がはずれ







愛があふれだす瞬間がおとずれ光の世界に突入ロケット







ご自身の大きな一つを越えられましたラブラブラブラブ







私たちも感動で胸がいっぱいになりました目あせる







その瞬間を共有させていただけること歓びの時間音譜







「真・善・美・愛=光」の世界










聖なる時空です流れ星







CMさん合格 おめでとうございますクラッカー










お越しくださった皆様と共に歓びあい







CMさんも晴れやかな笑顔になられてましたラブラブ






 
今日もありがとうございました。



美味しいピザもありがとうございます。ごちそうさまでした。



今日はみんながすごく光に見えて、それぞれの人生頑張ってきたんだなあと感じると



本当に感激と愛しさが込み上げてきて涙が止まらなくなりました。



いつも思考だらけで質問ばかりだけど、丁寧にお答えくださって本当に感謝しています。



ありがとうございます。















愛があふれるCMさんからのラブレター ありがとう~キラキラ

















































キラキラ













潜在意識を越える「真実の真理」







光の言霊(ことたま)










的場が言う、魂の貴族・魂のリーダーとして











光の天使の使命(ミッション)などをお伝えしています。








真実を知ることで「今」の生き方が変わりますから







とても大切なチューニングの時間となります。










現状が変わってないな~とか




エネルギーが流れてないな~とか










感じられた時は、どうぞ遠慮なくご参加くださいねニコニコ













新しい愛の星「地球」へ走る人ご一緒しましょうビックリマーク


 





キラキラと繋がってくださってる天使ファミリーのみなさま







ありがとうございますラブラブ






虹










天使生活をサポート&加速する天使会を




不定期ですが開催しております。



タイミングが合いましたら




どうぞ天使会にお参加くださいねラブラブ









◆天使会「天使のお茶会」◆




 次回は、10月24日(土)



13:30~16:00 参加費¥1,000



ご送迎 定員4名様(要予約) (残席1名様)  




※JR新三田駅 ご送迎の場合は13:00お待ち合わせ 車 ※





※お車でお越し頂けます場合は、お席をご用意できますのでご連絡くださいマセ。※













天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております 天使















お読みくださってありがとうございます




★☆★ Kana ★☆★






ペタしてね