【あっちさん】☆第三章☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)



森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは


あっちさん☆天使誕生プロジェクト☆第三章☆
(ブッダ様のママキラキラ


という、ネーミングをよいちゃんがつけたぐらい


神々しいお姿でしたクラッカー


あっちさんとのご縁は、2011年から・・・


もう4年前なんですね~ニコニコ


そして、昨年5月 第二章


いろんなことを感じてくださり、体験され、真実の真理=光を求め


森のアトリエ「エナジースペース」に


足しげく通ってくださって~


どんどんクリアーにシンプルに現実が好転クラッカー


まさに、天使生活を満喫されていらっしゃるお一人ですビックリマーク



今回の☆天使誕生プロジェクト☆第三章


なんとも言えない静寂と神々しいエネルギーにつつまれた時間でしたキラキラ



天使生活の第三章がスタートロケット

おめでとうございますラブラブ


虹
•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆


ほんとに、聖なる時間で、なにも必要ないキラキラ

全てある「空」を感じましたキラキラ 不思議な空間でした~流れ星


ご自身のお洋服と、ドレスワンピース


ヘアメイクは天使のよいちゃんがアレンジ口紅


光の存在としての佇まいに感動でキラキラ


立愛人の私たち(よいちゃん&加奈)は、言葉を失って


ただただ感動のため息DASH!


静寂の中、カメラキラキラシャッターの切る音だけが響いておりましたキラキラ

天使フォトお楽しみに~音譜

そして、この日は、リアルお誕生日も重なり~ケーキ

🎂 Happy Birthday 🎂

よいちゃんが買って来てくれたケーキでお祝いクラッカークラッカー


乗りで、クラッカー鳴らしてみたんですけど・・・汗

静寂なあの日には、そぐわなかったですにひひあせるアハハ



これから広がる世界がとても楽しみですね~キラキラ
ますますラブラブ

愛と光と歓びと感動の天使生活が加速しますねアップ

これからもワクワク楽しんで参りましょうね音譜





天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使






★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね