【Hinaさん】第二章&【Yuka様】☆シンフォニー天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆
 
(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)
 
 
森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは
 
☆天使誕生プロジェクト☆第二章
Hinaさま 天使 アフロディーテ天使天使キラキラ
 
第一章の記事はコチラ リンク 

 


Hinaさんのお姉様で~すニコニコ
 
Yukaさま 天使   シンフォニー天使天使キラキラ
 
 
美・天使天使天使姉妹 が 増えてきましたよ~音譜
 
ブーケ2
 
Hinaさんの天使フォトを観て

☆天使誕生プロジェクト☆を知ってくださり
 
「いつか行きたい」と思っていてくださったとのことラブラブ
 
 
普段、ベトナムに住まれているHinaさん
 
 
(不思議と離れてるって気がしないんですけど~(笑))

 
 
夏休みの帰国で
 
こちらに来るのも急に決定されて~
 
お姉さまにも急に声をかけて~

飛行機のチケットもバッチリとれて~飛行機

 
とポンポンとタイミングが合い、この日が実現ビックリマーク
 
 
さすが天使のサポート万全天使キラキラです


 
 
すべてが最高最善
 
素敵なご縁をありがとうございま~すラブラブ
 
 
お二人ご一緒でのセッション&撮影は特例でございます。
 
(お一人が2回目以上であることが前提ですキラキラ
 

セッション後☆お二人とも

晴れやかにキラキラ笑顔があふれてました~クラッカー
 
 
Hinaさん
 
天使生活の第二章がスタートロケット
 
 
Yukaさん
 
 
三次元の第一幕☆卒業おめでとうございますラブラブ
 
第二幕がスタートですねキラキラ

 
•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆
 
天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

 
天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

 
ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。
 
三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ

 
☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆

虹
 
そして、2回目からは
 
ご自身のエネルギーが上昇してアップ

 
以前の天使フォトがちょっと違ってきたな~とか

 
新しいステージへ進む時~とか

 
ますますご自身を輝かせたい時キラキラ~とか


 
さらなる次元上昇アップアップをと決断された時~とか


 
そんなことをひらめき電球と感じたら、お越し頂ければと思いますドキドキ
 
虹
 
 
2回目の Hinaさんは
 
「ありのままの今」の自分を撮ってもらいたいキラキラ
 
 
とのご希望で~自然なまま
 
 
キラキラキラキラエネルギーが満開合格
 
Yukaさん
黄色いドレスを選ばれてワンピース
華やかで穏やかな波動~ブーケ2
天使界とのつながりも強く感じていらっしゃった Yukaさん
懐かしさを感じるエネルギーキラキラ
「おかえりなさい~家
もうすでに繋がってましたね音譜
 
 
天使フォトお楽しみに~音譜
 
素敵な時間をありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今回も、立愛人の私女の子素敵な光を浴びて幸せいっぱいですラブラブ
 
天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使
 
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★

 

ペタしてね