【Hina様】☆アフロディーテ天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使 天使誕生 天使キラキラ
 
※ブログ掲載OKの方のみ掲載させていただいております※
 
ありがとうございます。
 
 
 
森のアトリエ家「エナジースペース」にお越しくださったのは
 
 
Hina様キラキラ  アフロディーテ天使 天使
 
 
Hina様のブログはコチラ アメーバ 『Aphrodite Hina』
 
 
お越しくださり~ありがとうございます音譜
 
 
 
あっちさんの天使フォトをご覧になられ
 
「3年前から気になってくださっていた~」
 
おっしゃってくださり
 
「今がタイミングだった~ニコニコ
 
 
とミラクルなタイミングの良さに感謝と感動で
 
いっぱいのHina様
 
私たちも素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
 
ありがとうございます音譜
 
 
 
新しいステージが始まるHina様の
 
ご活躍・ご成幸・ご成光を
天使と共に応援させていただきま~すラブラブ
 
 
 
•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆
 
 
写真が苦手~かわいい笑顔にあこがれる~ 

 
 
とおっしゃっていらっしゃいましたが・・・

 


 

Hina様

そのままで、とっても可愛い笑顔ですよラブラブ
 

 

 

 
インスピレーションでセレクトされたドレス
 
2着ともとっても素敵でした~目ラブラブ
 
 
セッション後のHina様は
 
もう女神の輝きがあふれでて キラキラキラキラキラキラ
 
天使フォト~天使 お楽しみに~ ラブラブ
 
 
ヘアメイクアレンジは、よいちゃんが素敵に演出口紅
 
 
2着目の白のドレスの時は
 
 
私もよいちゃんも 美の追求に歯止めがきかず
 
 
ここまでやっちゃいました!! な 女神に~ クラッカー
 
 
Hina様の 美しく輝く魂の天使フォト音譜
 
 
となりました~ ラブラブラブラブ
 
 
 
 
「 ドキドキしてましたが~
 
とっても楽しい時間でした~
 
来てよかった~ 」
 
 
 
 
 
と歓びのお言葉をいただき~
 
私たちも歓びと感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
 
ありがとうございます
 
 
 
遠慮なくご自身の魅力を認めてあげて下さいねラブラブ
 
そして~どんど天使生活を楽しんでくださいね~音譜
 
「プラス」をどんどん受け入れて
 
自信を持ってキラキラ
 
その素敵な笑顔でお過ごしくださいね
 
扉は開いてます
 
新しいステージをスタートしてくださいね
 
応援してま~すクラッカー


 
天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★

 

ペタしてね
 
 
ありがとうございます。