【のんちゃん】☆天使誕生プロジェクト☆第二章 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)



森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは



2回目

のんちゃん 天使 パピヨン天使 天使キラキラ
(フランス語:蝶々)


前回お越しくださった時の記事はコチラ アメーバ



前回とはまったく違うエネルギー


でもやっぱり自由に飛んでる蝶々黄色い花


のんちゃんも何度も森のアトリエにもお越しくださっていて


その度に、どんどんシンプルになっていかれているご様子を


ヒシヒシと感じておりました合格



セッション後


ますますクリアーに透明感が増してました~クラッカー



天使生活の第二章がスタートロケット


おめでとうございますラブラブ



•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使


天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで


ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ


☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆

そして、2回目からは

ご自身のエネルギーが上昇してアップ

以前の天使フォトがちょっと違ってきたな~とか

新しいステージへ進む時~とか

ますますご自身を輝かせたい時キラキラ~とか


さらなる次元上昇アップアップをと決断された時~とか


そんなことをひらめき電球と感じたら、お越し頂ければと思いますドキドキ

キラキラ キラキラ
2回目の のんちゃん
自然になご自身を~とご希望され
ヘアメイクは天使のよいちゃんがアレンジ口紅

普段着で~ワンピース音譜

スタイル抜群なのんちゃんは

ナチュラルなファッションも可愛いモデルさんラブラブ


笑顔も表情もキュートラブラブ!




天使 笑うって幸せ~ラブラブ


だんだん本来の自分に戻ってきてる感覚☆


始まりの終わりの始まりだね。




ってのんちゃんからラブレターメッセージ





ありのままの のんちゃんで OK音譜


そこに、自分の中に愛があれば OKラブラブ


笑顔最高クラッカー



天使フォトお楽しみに~音譜


素敵な時間をありがとうございましたドキドキ







今回も、立会人の私女の子素敵な光を浴びて幸せいっぱいですラブラブ

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使




★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★