【ご報告】「最高最善~♪」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト



天使のご報告☆お茶会



お久しぶりに森のアトリエ家「エナジースぺス」に

お越しくださったACさんニコニコ




天使 いろんなことがあっても

すべていい方向に~「最高最善」になっていることを確信ビックリマーク

そんな体験を味わってます
ビックリマーク


と、ご報告してくださいましたラブラブ


はいビックリマークまさに~


天使のサポートに絶対の信頼キラキラ


天使生活はそれに尽きますねラブラブ


「真実の真理」は深まれば深まるほど


シンプルで楽しいですね~音譜


そこにはやっぱり「愛」しかなく


ただただ感謝の思いですね~ありがた~い\(^o^)/


「宇宙の法則」もそのひとつですから


その流れに乗っているとスムーズに進むキラキラ


最高最善 ですね音譜




天使 あきらさん、いつもありがとうございます!

最高の幸せです!(≧∇≦)


かなさ~ん、どうぞ、どうぞ

これからも

真理の彼方にむけて、

光の道をどうぞご一緒に歩ませていただけますと、

嬉しい限りです
ビックリマーク


と、お帰りになられてからもラブレター


メッセージをくださいました~ラブラブありがとうございますラブラブ

こちらそこ~ラブラブ!


愛と光と歓びと感動を分かち愛えること~クラッカー


感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


これからもよろしくお願いいたしますキラキラ



天のサポートは完璧ですね~音譜



天使天使






魂の歓びの時間を


ACさん ありがとうございました~。







天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております 天使










お読みくださりありがとうございます

★☆★ Kana ★☆★




ペタしてね