【なおみ様】エンジョイ天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使 天使誕生 天使キラキラ

※ブログOKの方のみ掲載させていただいております※

ありがとうございます。


掲載が遅れておりますあせる









森のアトリエ家「エナジースペース」にお越しくださったのは

天使ファミリーの早苗さんからご縁の輪が広がりました~音譜 


直美 さんキラキラ エンジョイ天使 天使キラキラ


直美さんのブログ アメーバ  『365日..心地いい暮らし』


すでにアメーバでご感想を記事にしてくださってますニコニコ

ご感想はこちら 

ありがとうございます音譜



ライフオーガナイザー一級に合格され

お仕事としてご活躍の世界が広がる

素敵なタイミングでお越し下いました~
ニコニコ


早苗さんの天使フォトをご覧になって

ちょうど、写真が必要なタイミングだったとのこと~


「早苗さんと同じところで撮られるなんて嬉しい~」

と、感動してくださってましたラブラブ

ありがとうございま~すラブラブ

•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

自然な自分でキラキラ

ありのままで、内面の光が映し出されたお姿

の天使フォト~天使

これから素敵なお仕事でますます輝いていくキラキラ

そんな姿の天使フォトになりました~ラブラブ


そして、今までに経験したことがないビックリマーク


という~ドレス姿の天使フォトも~クラッカー


可愛いプリンセス
超~素敵ラブラブ

目音譜


ご自身の内面にあるプリンセスな天使


認めてあげてくださいね~合格


そして、輝いた光の存在として~

お仕事も楽しんでご活躍くださいね~


天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております 天使






★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★



ペタしてね


ありがとうございます。