【ご感想】感謝で笑いがとまらない~☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト





先日、★天使誕生プロジェクト★を受けてくださった

A様 より嬉しいメッセージを頂きました~ラブラブ


天使 天使誕生プロジェクトをうけさせていただき大変ありがとうございます ^ ^

よかった~うれしい~ という喜びいっぱいです(≧∇≦)

早速いろんな奇跡に変化に楽しさ、喜び味わっております^ ^

受けたあのときから、感じ方見え方が、変わっているのを感じて、

おぉ~と一人面白がって楽しんでいます。

車にのると、ナンバーがとにかくすごくって!(笑)

笑いがとまらないです!

きゃ~天使ちゃん、ほんとありがとうございますー!

いろんなところから角度、

変えて届くメッセージに天使ちゃんとの対話を楽しんでいます^ ^

また、こんな展開ありえるの?

っていう想いもよらない形になったり^ ^

昨日は学校の役員のお仕事で会議に参加、市役所に出向いておりました。

なにげにふらっと目にはいった、なんとなくのお席に座ったのですが、

そこの前列に、会いたい!

とここ一週間ほど思っていた方が座ってらしたのです。

うわー会いたい人にはこんなあり得ない感じでも会えちゃうんですね~

と感動の味わいでした☆

感謝です^ ^

ほんと、心より感謝でいっぱいです!

受ける直前までとはてんで違い変わってしまいました!

ありがとうございます。





キラキラキラキラ天真爛漫な笑顔が眩しいね ニコニコ

こちらこそ。メッセージありがとうございました~ ラブラブ






A様 ありがとうございます。




天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております 天使







お読みくださりありがとうございます

★☆★ Kana ★☆★


ペタしてね