天使のご報告ランチ会~ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト



天使誕生プロジェクト


本日は、天使誕生立会人の私女の子かなこは、


天使のご縁を頂いておりますこの方 から天使お誘いいただいて音譜


京都に行ってきました 電車


京都駅 Isetan 


中村藤吉本店  にて ランチ~ 茶蕎麦セットアップ


天使生活のご報告を兼ねて天使のランチ会 割り箸


お逢いするのは約1年ぶり !? 全然そんな感じはなく ニコニコ

いつも的場が言ってる


「高次元は時間も空間も無いからね」


繋がってるな~って感じますね合格


ご報告を聴けば聴くほど~耳音譜

素晴らしい~天使音譜

周りで天使さんが大喜びしてるのがわかる音譜

すご~く素敵な流れに乗っているの~合格

新しいステージの扉が開いてるクラッカー

全て繋がってるから天使さんもサポート全開!!

天使生活を実践・実行を進行中キラキラ

から宇宙の法則が体感・体得されてる虹


「天使誕生プロジェクトを受けた時の

光の言霊が今は理解できますラブラブ

と満面の笑顔で話してくださいましたニコニコ


光の天使さんのご報告を聴かせてもらえて


ありがたいな~嬉しいな~ぁラブラブ


「あっビックリマークと、言う間の5時間ビックリマーク



待ち合わせもスムーズにバッタリだったり、


関西も先日より梅雨に入って


今日も雨の予報でしたが ニコニコ


傘要らずキラキラ帰りには電車から夕焼け空がキレイ~キラキラ


やっぱり、天使天使さんのサポートを痛感しましたキラキラ

このご縁に感謝しております。

ありがとうございます。


天使誕生プロジェクト

お読みくださりありがとうございます。

★☆★ Kana ★☆★


ペタしてね