【くろりん様】☆モンロースマイル天使☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使 天使誕生 天使


天使誕生プロジェクト

くろりん 様 ☆ モンロースマイル天使


100人目の天使智恵さん からヒーリングアートを伝授され

パステルアートをされていらしゃいます。

くろりんさんのブログはコチラ

アメーバ パステルアートで自分を癒す☆くろりんきよこのブログ

多数イベントにも出店されていらっしゃるので
イベント情報はくろりんさんのブログでチェックしてくださいねアップ


『写真が苦手あせると、おっしゃてた くろりんさん。

もう~私女の子(加奈)が大興奮DASH!大感動ドキドキ の

女神天使に誕生されました!!

天使誕生プロジェクト

以前から、★天使誕生プロジェクト★を知っていてくださって

本日、グッドなベストタイミングでお越しくださいましたラブラブ


素敵なご縁が広がって感謝の気持ちでいっぱいです天使


ありがとうございます。ラブラブ


撮影されたお写真もお楽しみにされてくださいね


 天使 宝石紫 天使 本日のメッセージ 天使 宝石紫 天使


三次元の自分を超えていくこと


それは、三次元のままでは超えられない


そのことをもう既に魂(スピリット)は知っているのです


自分の魂(スピリット)を信じて


宇宙のエネルギー・天使と勇気をもって超えて繋がった
ことを忘れないでください

その素敵な笑顔を絶やさないで進んでください



(アセンションマスター@的場)



宝石紫 天使 宝石紫 天使 宝石紫 天使 宝石紫 天使



本日のみかさん中継はコチラ


▼▼


メモ 「運を動かす天使のヘアメイク」


みかさんのヘアメイク 口紅 は本当にスゴ技です チョキ
自分を愛して楽しめるアイテムの素敵なメイクです音譜
女子力UPアップ。素敵な美・天使として輝かれますよラブラブ


本日は、3パターンの天使フォト撮影となりましたクラッカー

1 ナチュラル リボン
2 ドレッシー ワンピース
3 プリンセス サンダル

どのお衣裳もよくお似合いでとっても輝いていましたビックリマーク




音譜天使天使音譜


ニコニコ アフタータイムコーヒー

みかさんの手作りデザートビックリマーク

本日も、ありがとうございます。



天使誕生プロジェクト


【アップル&シナモンのパンケーキ】


リンゴとシナモンのマッチング~ リンゴ

リンゴの歯触りと甘酸っぱさがタマリマセ~ン クラッカー 

今日も 「めっちゃ美味しい~デスニコニコラブラブ

もちろん 音譜 パクパク にひひ 

本日も完食ラブラブ 星 星 星 ニコニコ


いつもありがとうぅぅ。

ご馳走さまでしたドキドキ




天使誕生プロジェクト

★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★



ペタしてね


ありがとうございます。