行ってきました | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト



先日、お伺いしました 走る人


魔法使いかぼすさん  主催の【受け放題】ワークショップファクトリー


楽しんで来ましたo(*^▽^*)o~♪ 新大阪での開催なので バスDASH!


地図を片手に無事会場に到着できました。合格


会場に入ると、天使天使仲間の方々にお逢いできました~ラブラブ


そして、早速この方に▼▼



天使誕生プロジェクト

『答えを出さない』型破りなタロット 観月しのぶさん


出ましたのがコチラ


▼▼


天使誕生プロジェクト

ある意味、すごいカードが・・・・出ているらしい。


カードの美しさに魅了されてしまうw

しのぶちゃんからのアドバイスも受け

自分の中に答えが「キラリキラキラニコニコ「ニヤリ音譜


わ~ぁラブラブ カードから出るメッセージやしのぶちゃんがくれるアドバイスにも

感動です!! とっても面白いね~ありがとうございました~ラブラブ


そして、PaoPaoあつこさんの「まきまき体験」

 


あの日から、「まきまき」に超ハマってるの~私クラッカー



本日は、ハートのペンダントトップ&リングに挑戦音譜

PaoPaoあつこ☆天然石&ワイヤーアーティストのブログ-SH3K02380003.jpg

PaoPaoあつこさんブログよりお借りしましたニコニコ


「まきまき体験会」は最後だとか!?


PaoPaoサロンがOPENしたら、行かせてもらおうと思ってま~す音譜


会場でけいこりんださんかおりんちゃん ・梓さんともお逢いしましたラブラブ


  お気に入り1号


天使誕生プロジェクト


 かおりんちゃん撮影携帯


 

 オーラ写真を撮ってもらってます。

 出てますね~


 でっっかいオーラなんだそうです!! 


 初☆体験で面白いですね音譜




天使誕生プロジェクト
かおりんちゃんブログよりお借りしましたニコニコ



がねちゃん亭にてボディーヒーリング中


いつの間にやら撮影してくれていた模様ビックリマーク


よく見るとすごい恰好してますが・・・


完全に深~い所へ意識は行っちゃってますアップ


癒されました~ぁドキドキ ありがとうございます。




ご縁をくださったみなさま、本当にありがとうございま~す。


天使誕生プロジェクト


★☆★ Written by Kana ★☆★



ペタしてね

ありがとうございます。