ひな祭り | 大家族ママguuの「Uターン移住blog」

大家族ママguuの「Uターン移住blog」

42歳5人のママguuが東京から徳島県東みよし町にUターン移住するblog
大家族の移住リアル、仕事、趣味、子育ても混ぜ込みながら東みよし町・三好市の情報発信していきます

ひな祭り


こんにちわ

42歳5人のママguuですニコニコ

 

東京から徳島県東みよし町に

Uターン移住しての生活を

ブログに書いてます

生活・仕事・趣味までいろいろです

どうぞ宜しくお願いしますスター


今日はひな祭り飛び出すハート

ちらし寿司を母と作り

みんなでお祝いしましたニコニコ

↑写真忘れた!母は料理がすごく上手


家族が順番に体調を崩して

バタバタ・隔離続きだったため

飾るタイミングを失い

今年は雛飾りもコンパクトにぐすん

↑3/1に慌てて出しました笑


我が家のお姫様達



guu1号とguu4号

我が家の女子は...

天真爛漫というかマイペースというか

とにかく明るく素直で優しい

そんな2人です花



悩むこともあるけれど

2人にはいつも救われていて

本当に本当に産まれてきてくれて

ありがとうびっくりマークと思っています


本当に大好きだよ飛び出すハート


自分らしくまっすぐに

素敵な女性になってねスター

そして大谷翔平みたいな旦那様を

連れてきておくれよ笑


来年は3ショットになるびっくりマーク

楽しみです




もう一生東京で暮らしていく!

そんな風に思っていた私がニコニコ

なぜだか突然田舎へ

Uターン移住して暮らすリアル

よかったらまた見てくださいね

 

 

Uターン移住仲間と繋がりたい!

東みよし町ラバーと繋がりたい!

 

宜しくお願いします花

 

 

「ニコイチ」はこんな会社

image

あなたの会社のパートナー
「会社に寄り添う」サービス


右差しWEB WordPressを使ったHP /LPの制作・維持・管理・更新

https://nicoichi21.com/web/

 

右差しDTP 名刺・リーフレット・パンフレットなど、印刷物デザイン
https://nicoichi21.com/dtp/

東みよし町がもっと楽しく好きになる!
「地域に寄り添う」サービス

右差し地域情報サイトニコイチみよし

5人の子供(6人目妊娠中)をもつ理学療法士が贈る
子供達とママのためのメンタルヘルスケア

 

 「ニコイチ」への お問い合わせはLINEから
 お得な情報も配信中🎵

友だち追加