引越し準備が進まない | 大家族ママguuの「Uターン移住blog」

大家族ママguuの「Uターン移住blog」

42歳5人のママguuが東京から徳島県東みよし町にUターン移住するblog
大家族の移住リアル、仕事、趣味、子育ても混ぜ込みながら東みよし町・三好市の情報発信していきます

こんにちわ

42歳5人のママguuです

 

東京から徳島県東みよし町に

Uターン移住するブログを書いてます

どうぞ宜しくお願いします花

 

今日は、引越し準備のお話ですスター

 

 

引越しまでジャスト60日

80個のダンボールが我が家にやってきました

 

今回の引越しは実家への帰省

ということで・・・

お布団や大型家電や家具は全部処分

ミニマムにまとめていく予定にっこり

 

お仕事はギリギリまでびっしりなので

休日や夜間に断捨離&箱詰め作業オエー

 

シーズンオフの物や使用頻度の少ないものから

着手していこうと思っていたのですが・・・

 

夏が終わらない・・・

 

10月に入りましたが

毎日本当にまだまだ暑い日が続いていて

全く夏服からの衣替えが進まなーいネガティブ

 

引越し前日まで学校もあるし

おもちゃも片付けては出してのおっかけっこ

逆にストレスむかつき

ある程度の断捨離をしたら

もうギリギリに一気に片付けるしかなーい

 

というわけで

開き直ることにしましたニコニコ

あーギリギリの数日が怖いーー泣

 

 

 

もう一生東京で暮らしていく!

そんな風に思っていた私がうさぎ

なぜだか突然

田舎へUターン移住する話

よかったらまた見てくださいねスター

 

 

Uターン移住仲間と繋がりたい!

東みよし町ラバーと繋がりたい!

 

宜しくお願いします花