梅雨入り前に山へ行こう! その2 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

食事の後は、国道120号線を群馬側に下ります。


ここを走るときは、鹿が出てこないかビクビクしちゃうんですよね。
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


下っているうちに、だいぶ大きなバイクにも慣れてきたようです。ウインク

そうそう、丸沼高原の大きな看板が無くなっていましたよ。びっくり


どんどん、標高を下げていきます。

片品まで来た時には、

暑く感じましたね。

でも気持ちよく走って、

園原ダムで休憩を取りました。

水の風景は、涼しげですね。照れ

放水ヵ所にかかっていた虹が、とても奇麗でした。


さて、次へ行きましょ。

県道62号線を

南へ向かいます。

この道を走ると、立ち寄りたくなるお店があるんですよね。

ということで、こんな場所に停車です。

運が悪いと閉まっていますが、この日は営業していましたよ。爆  笑拍手

赤城豆腐の「すみれや」さんです。

このお店の豆腐が、美味しいんですよね~。ウインク

今回はお気に入りが買えたので、

大満足です。

さて、帰りましょ。


丁字路を左折して、

国道122号線を北東へ進みます。

そしてまた、休憩です。

草木ドライプインに立ち寄りました。

少し甘いものが欲しくなったんですよね。ニコニコ

こんな風景を眺めながら、のんびりと頂きました。

さて、今度こそちゃんと帰りましょ。

この後もしばらく国道122号線を北東へ進み、


粕尾峠に入りました。


路面の条件はそれほど悪くはありませんでしたが、


走り抜けるのに20分以上かかっちゃいましたね。


この後も気持ちよく走って、



16:13に帰宅しました。

この日の走行距離は、253.2kmでしたよ。結構走りましたね。びっくり

でも関東も梅雨入りしましたから、次に気持ちよく走れるのは何時になることやら。

次に行った場所でも、

こんな美味しいものを買って来たいですね。ウインク

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

             それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ