相方の治療経過と備忘録。2024年4月上旬 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

4月11日の朝は、

別宅へ行きました。
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


家庭菜園の野菜を収穫をしてから、

屋根裏の片付けです。

気温が上がると、暑くて作業ができなくなりますからね。

次にまた入るのは、秋以降になると思います。

そして、AM11:30に別宅を出発しました。

桜並木が、満開の花を咲かせていましたね。照れ

スーパーに立ち寄って買い物を済ませてから、

病院へ行きました。

採血を済ませてから、乳腺外科を受診します。

でも・・・大体予約時間に受診してもらえることは無いんですよね。

待ち時間の間に車に戻って、昼食を済ませちゃいます。

私がこんな感じで、

相方がこんな感じでした。

前日に花の山で大盛焼きそばを食べたので、この日は大盛パスタを頂くことにしたんですよね。ウインク

そして14時ごろに、相方の順番が回ってきました。

今は便利ですね。スマホに通知がありますから。

血液検査の結果などから異常が見られないので、この日のエンハーツによる治療は予定通り行われることになりました。

基本的に点滴治療ですが、2時間ぐらいかかりますからね。

私は別宅へ行き戸締りを済ませてから、

一旦自宅に戻りました。

「お疲れ様だにゃ。」猫

そして16:50に、再度病院へ向かいました。

到着したのは、17:15でしたね。

「お疲れ様でした。」ニコニコ

帰宅時間が遅くなりそうだったので、この日は夕食もスーパーのお惣菜で済ませることにしました。

私が大変な治療を受けたわけではありませんが、好きな物を買っちゃいましたよ。

美味しく頂きました。ニコニコ

12日は相方の様子を見ながら、自宅でこんな作業をしていました。

何をしたのか詳細は後日別の記事で書きますが、

相方は元気でしたよ。この日は副作用が出ませんでしたね。

「お母さんが元気なのは、にゃによりだにゃ。」猫

そして13日は・・・むくみが出てきました。

でも熱は出ていませんでしたね。

多少の倦怠感はあるものの、

週末の男飯を美味しそうに食べてくれていましたから、それほど強い副作用は出ていないようです。

そして今日も同じような症状が出ているようでしたが、普通に過ごしていましたよ。

副作用もこの程度で済むのであれば、許容範囲ですかね。

問題は、ちゃんと効果が出ているかどうかなんですよ。

次にCTなどの詳細な検査が実施されるのは、再来月だと思います。

相方は「前に比べるとだいぶ傷みを感じなくなった。」と言っていますが、これで本当に良い方向に効果が出ているのであれば、とてもありがたいです。照れ

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

             それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ